So-net無料ブログ作成
検索選択

クラン式スピード指数は、競馬予想の悩みを解決します! [クラン式スピード指数]

私は、こんな人間です。 

競馬が好きで好きで、土日が来るのが待ち遠しい、
そして、今週こそバッチリ当てて、がっぽり稼ごう!
という気構えとはうらはらで、
いつも負けている
JRAのご贔屓さんのひとりなんです。

競馬を止めても、また競馬に戻ってしまう、
芯からの競馬好きで、いつも頭の中は…、
そうなんです、なんとか競馬で稼げないものか…と
常々、競馬で不労所得を目論んでいる、怠け者です。

そして今回、そんな私が、
無料競馬予想支援サイト・KLANを見つけたというか、
出会ってしまったんです。
KLANって「クラン」と読みます。

ごく最近、見つけたんですけど、
KLANって、あなたはごぞんじでした…?

このサイト、巷に乱立している
無料で予想を配信したり、提供したりして、
そのあと有料情報を売りつけてくるようなサイトではなく、
買い目は自分で決めることが前提になっているサイトなんです。
タイプとしては、JRA・VANみたいな感じです。

で、無料競馬予想支援サイト・KLANを
使おうと決めた理由は、
このキャッチコピーで決めたんです、

「クラン式スピード指数は、競馬予想の悩みを解決します!」

ごくありふれたコピーですが、
なにかのご縁だと思ったのと、
もう、競馬予想で悩むのがしんどくなってきた、
このふたつが大きな理由なんです。

勝ち馬検討をちゃっちゃとすればいいんですが、
ああでもない、こうでもない、
この馬強そうやなあ、今度は走るかも、とか
いや、こっちの方が怪しいなあ?とか
長い時間悩んで、その結果、馬券がはずれ!
一体何をしていたんだ、と
どっと疲れますし、空しいです。

といって「勝負勘」も頼りないし、
でたらめ?では決められないし、
やっぱりそれなりの根拠が欲しいんですよね、
決めるための根拠が!

それならもう「指数」しかないだろうと思いました。
で、この「クラン式スピード指数」というのが
目に入ったわけです。

という訳で早速、このサイト・KLANに登録して、
中を覘いたら驚きました、びっくりしました。
このサイト、KLANには驚くほどの
膨大なデータが提供されています。

本家のJRAのホームページより
ずっとデータ量が多いですし、
サイトの使い勝ってもいいんです。

ただし、このサイト利用に関しては無料なんですが
この「クラン式スピード指数」というのは、
月額500円かかる有料アプリなんです。

初めは「有料かあ~」と思いましたが、
コンピ指数もそれぐらいだし、
また専門紙よりずっと安上がりだし、
毎回買いに行く手間も省けるし、
「カチャ、カチャ、ポン」で
山のようにデータが出てくるし、
見たいデータを探すのも楽だし、
使用済みの専門紙のゴミも出ないし、と思い
利用することに決め、15日に申し込んで
17日の土曜の競馬から使い始めました。
「クラン式スピード指数」の使い方も
充分マスターしないで、です。

で、肝心の結果は…?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: