So-net無料ブログ作成
検索選択

クラン式スピード指数 そろそろコツが分かってきたかも!  [クラン式スピード指数]

競馬予想を無料で支援するサイト・KLANと
その「KLAN式スピード指数」を使って、
先月の17日の土曜の競馬から使い始めました。

競馬好きにとっては有難い、無料で使える
競馬データベースサイトKLANですが、
今一度、コンテンツの詳細を紹介しますと、

競馬データベースサイトKLANとは…、
1.独自のデータを含む競馬情報が無料!
2.膨大なデータから必要なものだけカスタマイズ!
3.予想印と予想メモが残せる機能で予想力アップ!
4.直接IPATでの馬券購入が可能に!
予想から馬券までをフルサポート! 

といったものです。

コンテンツの詳細にある通り、
競馬の勝ち馬予想に直結するデータが満載です。

そして、このサイトKLANがリリースする「アプリ」に
「KLAN式スピード指数」というものがあります。

この「KLAN式スピード指数」のコンテンツの詳細を紹介しますと、
・本格的な指数予想がスグに始められます!
・煩わしいソフトのインストールや
 データのダウンロードなどは一切必要なし!
・能力上位馬の自動ピックアップ機能付き!
・ピックアップされた馬が勝つ確率は70%超!

といったものです。

基本データは全てWeb上で閲覧可能ですし、
有料ですが、購入すればスグにスピード指数が使え、
本格的な予想がスタートできます。

重複しますが、
競馬予想を無料で支援するサイト・KLANと
その「KLAN式スピード指数」を使って、
先月の17日の土曜の競馬から使い始めました。

先述した通り、とりあえず、
能力偏差値が高い馬、
スピード指数の高い馬が
一目でわかるようになっていますので、

その馬から買えばいいかな、という
安易な考えのもとに、始めてみると、

「ビギナーズラック」とでもいうか、
久しぶりに財布の中身が増えた
無料競馬予想支援サイト・クランと、
クラン式スピード指数を使った初体験物語!
だったんですが、やはり、
そんなに上手く事は運びません。

18日はこのスピード指数と買い目が噛み合わず?
昨日のプラスがほとんど無くなり、痛い目をみました。

24日、25日は「欲」が出たんでしょうね、
朝一のレースからこのスピード指数を頼りに
バンバン馬券を購入してしまい、
再度痛い目をみました。
俗にいう「勘違い」ですね。
24日、25日はさっぱりでした。

この4日間のスピード指数と的中の
関連性と傾向を調べて、
また自分の馬券の購入方法を反省して
12月1日、2日とチャレンジしてみると、
今回は有難いことに、
意外と的中に結びついたという結果報告です。

【70%的中の軸馬ピックアップ ★KLAN式スピード指数】


今回は、軸馬選定で大いに役立ったスピード指数でした。
そのスピード指数を頼りに的中した馬券です。

12月2日 阪神9R 指数で的中.png

390円の安い配当ですが、500円できっちりゲットです。


12月2日 阪神12R 指数で的中.png

4440円の高配当をゲット。しかし、軸は人気薄の⑥の方です。


12月2日 中京12R 指数・人気上位4頭で的中.png

指数表示馬2頭を含む3連複で1150円をゲット。

また、中京は9Rも馬連で3290円を的中させました。

中山の最終レースは、
テレビ(競馬ビート)を観ていたせいで買いそびれましたが、
買っていればこれも的中していたという、
クラン式スピード指数の利用の仕方のコツが分かってきたかも!という
2日間でした。 

追伸:
最終レースを的中させた、というのが、
なんともいえぬ快感ですね。
翌日にストレスが溜りませんから…!
これも、スピード指数のおかげかも!?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2017-07-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。