So-net無料ブログ作成
検索選択

KLAN式スピード指数 新年早々大暴れ!? [クラン式スピード指数]

年末は有馬記念も阪神カップも馬券の購入をしなかったので、

しばらくブログへの投稿がご無沙汰でした。

馬券を買っていたら、まあ、いずれも「ハズレ」でしたので

個人的にはよかったかな!というところです。

年が明けて、さあ「金杯」からと意気込んでいたんですが、

やっぱり、テレビ観戦のみになってしまいました。

で、今日はKLAN式スピード指数の結果だけでも掲載しておこうかと…。

まず、1月5日の京都金杯、京都最終12R、中山金杯、中山最終12Rの結果です。

1月5日 京都金杯 結果.png

1月5日 京都12R 結果.png

1月5日 中山金杯 結果.png

1月5日 中山12R 結果.png

KLAN式スピード指数、なかなかいい感じで結果を出していると思いませんか!?

では、続いて1月6日の京都最終12Rのおどろきの結果と配当です。

1月6日 京都12R 結果.png

1月6日 京都12R 配当.png

これはおどろいたでしょう!? 

KLAN式スピード指数がこんなに爆発力を持っているとは!!

今日はこれを載せたくての記事投稿です。

来週は的中馬券も一緒に載せられたらいいんですが…。

KLAN式スピード指数の詳細はコチラ ↓
【強い馬が2秒でわかる★KLAN式スピード指数】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。