So-net無料ブログ作成
検索選択

シルクロードS 的中!・他もそれなりに的中! クラン式スピード指数 馬連3点・ワイド3点で検証 1月27日 [本日の的中]

さて、久しぶりの投稿になります。
1月27日の日曜日、中央競馬は京都・東京・中京競馬場の3場開催で
テレビの競馬放送もあっちやこっちのパドックやレースを紹介するのが
なんとなく気ぜわしく忙しそうです。それでも、ゲストを交えて、
「当たった!」「はずれた!!」とワイワイと楽しそうですね。

今回は、当方もクラン式スピード指数で
6レース中4レース、的中したので楽しかったです…!

今まで、ワイド馬券をほとんど買わなかったのですが、
過去のレース結果を眺めていたら、
スピード指数の印の付き方が、
1、2着のところに続けて2つ並ぶより、
1、3着や2、3着に付いている「タテ目」こ
なっていることが多いような気がして、

今回は指数馬のみの3頭で
馬連3点、ワイド3点のあわせて6点の馬券で
その的中率を検証してみました。
その結果が以下のようになりました。

対象レースは京都・東京・中京競馬場の
メインレースと最終レースの合計6レースです。

京都の最終と東京のメインの2レースがハズレ、
残りの4レースがクラン式スピード指数で的中しました。

とくに、京都のメインレース、シルクロードSは、
気持ちよく馬券を取らしてもらいました!

シルクS 結果.png

1月27日 シルクロードS 単勝.png
単勝の5.4倍が魅力的で買いました。ゴール前はハラハラしましが…!

1月27日 シルクロードS.png
この2380円はホント美味しい馬券でした。


1月27日 東京12R 結果.png

1月27日 東京 12R 馬連.png
1200円。

1月27日 東京 12R ワイド.png
470円。


1月27日 中京11R 結果.png

たらればですが、「コウセイコタロウ」に邪魔されなければ、
馬連・ワイドの4点の馬券が総取りだったんですが…!?

1月27日 中京11R ワイド.png
820円。

1月27日 中京12R 結果.png

1月27日 中京 12R ワイド.png
770円。

この日の競馬の軍資金は3000円で始めて、
資金の出入りがありながら、最終的には4200円となりました。

これで、2月分の「クラン式スピード指数」のアプリ代500円も捻出でき、
次週の競馬の軍資金も準備することなく続けて楽しめそうです。

欲張らずに今日のような的中がコツコツと続けば、
そのうち、「クラン式スピード指数」で、以前のような
大きなところが取れるかも…、とほくそえんでおります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: