So-net無料ブログ作成
検索選択

4月7日のGⅠ・桜花賞 残念ながらゲットできませんでした! [KLANプレミアム]

やっとこさ?のブログの更新です。久しぶりですね!? 

今はもう4月です。桜もこの辺りは終わっています。

先日、桜花賞がありました。勝ったのは7番人気の「アユサン」で、ディープ産駒のワン、ツー。

おまけにジョッキーも、外人ジョッキーのワン、ツー。しかも兄弟で!!さすが、デムーロ・ブラザース!

で、馬券は取り損ねました。来週の「皐月賞」がんばります。


ちなみに、KLANのシステムが一部変更がありました。

こちらは、今まで通り変わりなしです。一度、ご覧になって見てください。

無料ですし、使うと便利ですよ。今は、JRAのホームページよりこちらばかりを利用しています。





変更があったのは、KLAN式スピード指数と穴馬ピックアップが合体?して、

【勝てる馬が見つかる★KLANプレミアムに変わりました!

月額利用料も1280円に変わりました。

以前のKLAN式スピード指数・500円と穴馬ピックアップ・1000円が合体?しての値段だから、

お得になった感じですが・・・。 一度、ごゆっくりご覧ください。





ちなみに、4月6日の阪神のメインはバッチリ馬連を的中しました!

4月6日 阪神 11R.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。