So-net無料ブログ作成
検索選択

4月27日の的中レース回顧 まず、京都1Rを的中! [的中レース回顧]

今回、4月21日(日)に中止となった福島競馬の代替競馬が
29日に組み込まれ、4月27・28・29日の3日間の開催となった
競馬の初日の27日は、軍資金として、3000円を入金してスタート!

まず、京都1Rを的中! 幸先の良いスタートを切れました。
配当的にもそこそこ美味しかったので、
この後のいろんなレースを楽しめました。
というか、手を出しすぎた感じです。

4月27日 京都 1R.png

白状しておくと、これって、前日の夜中にKLANプレミアムの「指数」と
人気馬で仕込んだ馬券なんです。昼前に目覚めてチェックしたら、
KLANプレミアムの「指数」で的中!という、
まさに寝ている間に軍資金が増えました!

なんと「ずぼらな」買い方をして取ったレースであったか!
こんなふうに馬券がバッチリ獲れたら楽ちんですね!

4月27日京都1R‐結果.png

次に、京都6Rを的中!
そして、東京と京都9Rを的中!
メインレースは、京都11Rを的中!
最後に、福島12Rを的中!

下記画像のように数々のレースに参戦。

4月27日 履歴.png

ごらんのように的中もあり~の、ハズレもあり~ので、
軍資金が増えたり減ったりしながら終えた一日でした。

タグ:的中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: