So-net無料ブログ作成
検索選択

4月28日の的中レース回顧 今回は京都・東京2Rの2つを的中! [的中レース回顧]

28日は昨日の27日の軍資金の残金でスタート!
今回は京都と東京の2Rを2つとも的中!

今度の配当は安かったのでまあまあでしたが、
東京のレースは1点での的中でしたので、
そこそこ美味しかったです。

4月28日 京都 2R.png

4月28日 東京 2R.png

これも前日の夜中にKLANプレミアムの指数馬と人気馬で仕込みました。
前回同様、昼前に目覚めてチェックしたら、
KLANプレミアムの「指数」で的中!という、
まさに寝ている間に軍資金が増えました!

またもなんと「ずぼらな」買い方をして取ったレースであったか!
ほんとうに、これで馬券が獲れていいんでしょうか?と思うぐらい楽ちんです!

4月28日京都2R‐レース結果.png

4月28日東京2R‐レース結果.png

ごらんのようにいずれのレース結果も
KLANプレミアムの指数馬がワン、ツウー、スリーです!
こういうのは非常に美味しいですね!

で、4月28日は何と言っても京都競馬場での古馬最高の栄誉決定戦、
「GⅠ・天皇賞・春」でした!もう、「ゴールドシップ」の4冠達成!
もうこれを確信し、馬券のほとんどが「ゴールドシップ」絡みで購入。

おそらく多くの競馬ファンもそう思っていたにちがいないと思いますが・・

また、「天皇賞・春」は「ゴールドシップ」で堅いので、
ひょっとして東京のメインレースが美味しいかも?とこちらにも
先にドカンと馬券を購入していたので、
天皇賞を買い足すため、急きょ2000円を追加入金して
「ゴールドシップ」から全馬に馬連総流し!
余った300円で、KLANプレミアムの穴馬3頭の複勝を購入!

「ゴールドシップ」が危なげなく先頭でゴールするものと思いきや
最後の直線でいつもみたいに伸びずにアップアップ!
結果、勝利したのは「フェノーメノ!」・「ゴールドシップ」は5着!で、
まったく馬券に絡まず、「ゴールドシップ」絡みの馬券は全て紙くずに!!
また、東京のメインレースもハズレ!

ただ、かろうじて余った300円で購入した複勝のうち1つが的中!
このときばかりは「KLANプレミアムの穴馬」さまさまでした。

4月28日 天皇賞.png

今回は馬券の買い方に問題がありました。
KLANプレミアムの「指数馬と穴馬」で、広く馬券を買っていれば、
なんなく3連単も的中したレースだったのに!という、反省です。

競馬に絶対は無いってことはじゅうじゅう承知しているのに
思い込みって、ほんとうに「怖い」です。

最終的には、的中した「13番のレッドカドー」の複勝が
1540円ついていたので、東京の最終12Rにつぎ込み、
KLANプレミアムの指数馬と人気馬で
ごらんのように的中を射止めました。

4月28日 東京 12R.png

これで何とか、29日分の軍資金を確保しましたが、
反省の残る、でも楽しい一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。