So-net無料ブログ作成
検索選択

5月11・12日の的中レース回顧と入出金履歴 [KLANプレミアム]

5月11・12日の的中レース回顧と入出金履歴ですが、

今回は軍資金の補充が間に合わず、というよりも

この後に控えている、

大レース「オークス」「ダービー」を楽しむために、

馬券購入をちょっと自嘲し、もっぱらテレビ観戦に徹しました。

なので、的中レース回顧も入出金履歴もありません。


ということで今回は、馬券購入していても獲れたかどうかはわかりませんが、

「KLANプレミアム」の「指数馬」「穴馬」を利用すれば、美味しかったと思われるレースを

いくつか掲載しておきます。どのように感じられますでしょうか・・・?

5月11日の美味しかったと思われる的中レース

5月11日新潟2R‐レース結果.png


5月11日新潟9R‐レース結果.png


5月11日東京1R‐レース結果.png


5月11日東京6R‐レース結果.png


5月11日東京9R‐レース結果.png


5月12日の美味しかったと思われる的中レース

5月12日新潟1R‐レース結果.png


5月12日東京5R‐レース結果.png


5月12日東京10R‐レース結果.png

こうしてみると、京都競馬場では「美味しい」と思われるレースがありませんでしたね!

人気サイドで決着したレースは掲載していませんので、誤解のないように!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。