So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もあと、「有馬記念」のみとなりました! [KLANプレミアム]

12月15日の中山11R G1・朝日杯フューチュリティSが終わり、

G1レースは今年もあと、「有馬記念」のみとなりました!

つくづく、1年の経つのが早いなあ、と思います。


11月23日(土)から12月15日(日)まで、

KLANプレミアムの指数「B」の馬が3頭揃った、

「トリプルB」のレースが現れませんでしたので、

約1ヶ月ほど勝負レースの実践記をお休みしていました。

もちろん、G1レースなどの予想はしていましたが・・・、


ラストのG1レース、「有馬記念」のみならず、

これからのレースにもKLANプレミアムの指数馬、要注意です。

KLANプレミアムの指数馬に興味があれば、

コチラから↓

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム


タグ:有馬記念
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: