So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年のJRA賞各賞の受賞馬が決定! [お知らせ]

7日、日本中央競馬会(JRA)は、

2013年のJRA賞各賞の受賞馬を発表しました。

年度代表馬には国内外でGⅠレース4勝の

活躍をしたロードカナロアが選ばれました。

同馬は2年連続で最優秀短距離馬にも選出されました。


そのほかの各最優秀馬は次の通りです。

▽2歳牡馬 アジアエクスプレス

▽2歳牝馬 レッドリヴェール

▽3歳牡馬 キズナ

▽3歳牝馬 メイショウマンボ

▽4歳以上牡馬 オルフェーヴル

▽4歳以上牝馬 ジェンティルドンナ

▽ダートホース ベルシャザール

▽障害馬 アポロマーベリック


ところで、今年最初の「金杯」は、

「金杯で乾杯!」とはなりませんでした。

馬券は買っていないので痛手はありませんでしたが・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: