So-net無料ブログ作成
検索選択

4月18・19日の2日間の入出金履歴 今週は7千円の勝ち逃げ! [本日の的中]

先週の4月11・12日の2日間の入出金履歴は、

先々週の4月4・5日の勝ち逃げで得た16000円を

軍資金に競馬を楽しんだのですが、

土曜日の阪神牝馬Sで大コケし、日曜日の桜花賞も散々、

他のレースもまったく的中せず、という結果で、

16000円がゼロになった週でした。

ほんと、ブログの更新などする元気もありませんでした。



で今週は、新たにお小遣いの5000円を軍資金に。

で、18日の土曜日の阪神5Rで嬉しい結果がでました。

阪神5Rの結果がコチラ↓ KLANプレミアムの能力偏差値順です!

4月18日阪神5R‐レース.png
4月18日阪神5R‐レース2.png

4月18日阪神5R‐レース結果.png


KLANプレミアムの能力偏差値を信じて購入した

馬券購入履歴がコチラ↓ 馬連、3連複、3連単のトリプル的中です!

hansin-5.png


3連単6点で、この万馬券は嬉しかったです。

manbaken4-18 -.png


今回はまさに、KLANプレミアムのデータのおかげです。
詳細は、コチラから↓





19日は所用で昼から外出したため、皐月賞のみ購入。

何とか馬単で的中を出せたのでトリガミにはならず、でした。

satuki-.png



中山の最終レースは、KLANプレミアムのデータで

これまた美味しい馬券が取れていたかも・・・?

と思うと、ちょっと残念な2日間でした。

春興ステークス 4月19日中山12R‐レース.png
春興ステークス 4月19日中山12R‐レース--.png

春興ステークス 4月19日中山12R‐レース結果.png


でこちらが、最終的な4月18・19日の2日間の入出金履歴です。

1.png
2.png


18日の土曜日の阪神5Rの的中の後、

的中が続かず、ちょっと減らした金額になりましたが、

初めの軍資金を2倍以上にしたのでよしですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。