So-net無料ブログ作成
検索選択

昨年のフローラステークス・3連単100万円 取りそこね!? [YouTube]


2014年 第49回サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII)




さすがブエナビスタの半妹、サングレアル、最後方から差し切り!

ブエナビスタのオークスを彷彿させるような走りでした。


このレースの結果はこのようになりました。↓

第49回フローラステークス G2  2014年4月27日東京11R‐結果.png


実はこのレース、前日のテレビで聞いた「サングレアル」が、

あの「ブエナビスタ」の下ということで、すぐに「軸」に決定。

相手は、いつも通り、KLANプレミアムの能力偏差値上位馬にして3連単を購入。

いとも簡単に的中を射止めたレースでした・・・・、

となっていたはずのレースでした。



実際には、前日にオケラになり当日馬券が買えなかったレースで

いつもの予想で見事に的中し、その払戻しにびっくりさせられた、

1年経った、今思い出しても悔しいレースなんです。!


たらればですが、もし・・・・、

いつもの予想の組み立てのKLANプレミアムの能力偏差値馬で、

いつものように馬券を購入していたら、

人生で初めての「100万円」が取れていたはずなのに!

第49回フローラステークス G2  2014年4月27日東京11R‐払戻し.png

とまあ、愚痴はこれぐらいにして、今年はしっかり馬券を買いますよ!

さて、今年はどんなフローラステークスになるでしょうか?

もちろん、KLANプレミアムの能力偏差値馬から目が離せません!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。