So-net無料ブログ作成
検索選択

いきなり万馬券ゲット! チューリップ賞・見事に3連複の的中で! [的中レース回顧]

>さあ今年は、3月5日・6日から、

>競馬実践記の始まり~、始まり~・・・

>まず、コレ↓を使って、チューリップ賞に!

一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム

と書きましたが、なんと嬉しや、チューリップ賞!!

見事に3連複の的中で、しかもたったの4点で

いきなり万馬券ゲット!となりました。

それはもう、ウハウハでした。


3月5日のチューリップ賞の結果です。

1着:11番・シンハライト    2番人気

2着:9番 ・ジュエラー     1番人気

3着:7番 ・ラベンダーヴァレイ 10番人気


1・2着の馬はご覧の通り、1・2番人気。

今回は、この人気馬2頭を重視して

2頭軸の3連複で4頭に流した訳ですが、

もちろん、KLANプレミアムで印のあった4頭です。

チューリップ賞--.png


そのうちの1頭が、3着のラベンダーヴァレイ、

この馬は、KLANプレミアムの「穴馬」でした。


このレースの傾向では、10番人気は?がつく馬でしたが、

KLANプレミアムの「穴馬」だったので、

「えい、やー」とばかりに、選んだ「穴馬」でした。


その結果、美味しい馬券が取れました!

チューリップ賞-万馬券.png



KLANプレミアムのデータに興味が湧いたら、コチラから↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。