So-net無料ブログ作成
検索選択

春のマイル王決定戦・安田記念 まさかのロゴタイプが優勝! [レース結果]

東京競馬場の連続5開催の春のG1レース、

最後の安田記念のレース結果は以下の通りです。

安田記念 G1  2016年6月5日東京11R.png


KLANプレミアムの能力偏差値の最も高い馬だった

ロゴタイプが、2013年の皐月賞以来の見事な復活優勝でした!


安田記念 G1  2016年6月5日東京11R‐レース結果.png


ある意味驚きの結果になりました。

やっぱり、競馬は走ってみないとわからないものです。



まあ、いつもの「たられば」ですが・・・、

6番人気までの6頭にKLANプレミアムの

能力偏差値の最も高い馬がいれば、その馬を軸にして

穴馬を考慮した馬券を購入するというパターンでは無理ですが・・・、


ロゴタイプは8番人気でしたが、

KLANプレミアムの能力偏差値の最も高い馬で穴馬でもあったので、

ダントツの1番人気のモーリスから流せば、

ひょっとして的中馬券が取れたかもしれませんね!?



実は、ロゴタイプは、前走のダービー卿チャレンジトロフィーで

4番人気でしたが、KLANプレミアムの能力偏差値の最も高い馬でした。


2013年の皐月賞を勝って以来、勝ち星のなかったロゴタイプですが、

そろそろ勝つかな!? という思いから、単勝で勝負したものの、

マジックタイムに負けて2着したことを思い出し、

今回のロゴタイプは無理でしょう! と決め込んで無視しました。

それが今回、馬券が取れなかった諸悪の根源です、残念ながら・・・。



それにしても、あのレースでモーリスは2着に残りました。

やっぱり凄い馬ですね! それに引き換え、

リアルスティールは、一体どうしたんでしょうか!?

強いのか弱いのか、よくわからん馬になってしまったようです。



さて、春のG1レースも残すところ、6月26日の宝塚記念のみとなりました。

どんな馬が出揃うでしょうか、楽しみデス。


次週のG3レースもKLANプレミアムのデータで馬券検討!

偏差値馬などに興味があれば、

コチラから↓

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。