So-net無料ブログ作成
検索選択

あっちゃ~、桜花賞も能力偏差値上位馬で1・2・3着の決着!? [レース結果]


4月9日の3歳牝馬のG1レース・桜花賞は、

断トツの1番人気のソウルスターリングが、3着!

史上7頭目の無敗桜花賞馬とはなりませんでした。



個人的な馬券は、軍資金を増やそうと9日の阪神1Rで

3連単6点で的中を狙ったものの、1・3・4着で不的中。

逆に軍資金が不足したためコレを使って馬券勝負できず・・・!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム



もし、桜花賞をKLANプレミアムの能力偏差値上位馬で

馬券を購入していれば、なんなく3連単でも的中できたんですが、

非常に残念なお粗末な結果になってしまいました。



というのも、8日の土曜日に実施されたニュージーランドトロフィーと

同じように桜花賞もKLANプレミアムの能力偏差値上位馬で的中したんです。


しかも、上位馬は3頭でその3頭が1・2・3着という見事な結果でした。

まあ、レース結果を見れば一目瞭然なので、ご覧ください。

4-9  h-11.png



レーヌミノルが能力偏差値上位の馬というデータが

提供されていたにも関わらず、それはないだろうという、

変な思い込み?で切ってしまったことが失敗の元でした。


ということで、今回もまた美味しい払い戻しを受けそこなったという、

情けないというか、腹立たしいというか、( ;∀;)の事態になりました。

4-9  h-11-.png


でも気持ちを切り替えて、昨日同様、始まったばかりの春競馬です。

まだまだこんなチャンスはあるはず、と信じています!


かならずや、能力偏差値というデータでビッグチャンスを掴みにいきますよ!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: