So-net無料ブログ作成
検索選択

また1・2・3着の決着のマイラーズカップ! で、フローラステークスは・・・ [レース結果]

4月23日は、G1レースの小休止。

東京でオークスのトライアル・フローラステークスが、

京都ではマイラーズカップという2つのG2レースが施行。


マイラーズカップは、ほぼ人気通りで決着しそうなメンバーだったので

初めから馬券の参入はなし、勝負はフローラステークス、と決めてかかり、

KLANプレミアムの能力偏差値上位馬や穴馬、

そして上位人気の2頭を絡めた3連単・3連複の馬券を購入。


でまず、発送したのがマイラーズカップから。

レース結果は以下の通り、3着馬で波乱が!?

4-23  k-11.png


8日の土曜日のニュージーランドトロフィー、

9日の日曜日の桜花賞と同じように、なんとまあ、

マイラーズカップもKLANプレミアムの能力偏差値の上位馬が独占! 

しかも、桜花賞同様、たった3頭の上位馬が1・2・3着!!

で、3連単が万馬券という美味しい結果に!!

4-23  k-11-.png


またまた、変な思い込み?で馬券購入を見送ってしまったことに

「しまった!」という後悔の気持ちが・・・。



しかしながら、フローラステークスは、的中すれば、

3連単なら100万越え、3連複でも万馬券という買い目。

こちらで的中だ!とドキドキしながらテレビを見ていたんですが・・・、



2着は、予想馬の1頭、10番人気の穴馬・ヤマカツグレース、

3着も予想馬の1頭、2番人気のフローレスマジックが入るも、

4-23  t-11.png


失礼ながら、1着に飛び込んできたのは、

なにこれ?というモズカッチャン!


「モズカッチャン? こんなん来る!?」と、ぼやきの連発ながらも、

この結果で、3連単のこの払い戻しは少なくない?と首をかしげる始末。

4-23  t-11-.png




マイラーズカップの取れるところでとらず、

狙ったフローラステークスではずすという

非常に残念な結果になってしまいました。



でも気持ちを切り替えて、春競馬には

まだまだこんなチャンスはあるはず、と信じて

かならずや、能力偏差値というデータで

軍資金があるかぎりビッグチャンスを掴みにいきますよ!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: