So-net無料ブログ作成
検索選択

2頭の穴馬が激走したのはマーメイドステークスではなく東京の9R! [レース結果]


さて、6月11日(日)の阪神11R、マーメイドステークスは、

1番・アースライズを軸にした3連複1点、3連単2点、馬連2点の合計5点、

500円で運試しの勝負馬券を前夜9時過ぎにしっかり購入して、

6-12.png


ワクワクしながらマーメイドステークスのレースをテレビ観戦するも・・・、

まあ、3着にアースライズが来たものの、2頭の穴馬はいずこ・・???

そんなに上手くいくわけもなく、結果はご覧の通り大ハズレ!

6-11  h-11.png


番組でも荒れると言っていたマーメイドステークスも

今年は、人気サイドの1・2着で払い戻しも普通!?

6-11  h-11-.png



久しぶりの予感もはずれましたか、ハア~と、ため息をつきながら、

KLANで当日のレース結果を見返してみたら、なんと、なんと、

前日の予感、軸馬と穴馬で決まるという予感が的中していたレースが、

東京の9Rで起きていたではないですか! 


穴馬が激走するのはここでしたか!とニヤッとした次第です。


6-11  t-9.png


ここで、上記のような馬券の買い方をしていれば、

完璧な的中を味わうことができたのに・・・、

6-11  t-9-.png


なんという美味しい払い戻しでしょうか。( ;∀;)


つぎこそ、必ずやコレ↓で、こういった美味しい払い戻しを

ゲットするぞ!と改めて誓った日になりました。チャンチャン!!


一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム



競馬の神様が微笑んでくれる日が非常に楽しみです。








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。