So-net無料ブログ作成
検索選択

福島最終レースでダブル的中! 7月2日の入出金履歴  [2017 夏競馬実践記]



久しぶりの競馬実践記の投稿になります。 

夏競馬、第一週の7月2日、

アフィリエイトでの入金、2000円があったので、

いつも通り少ない軍資金ですが、これを元にして、

中京11RのCBC賞で久しぶりに馬券勝負!


久しぶりにすると、感がさえるのか、

2番人気のシャイニングレイを単勝で的中!

7-2  cbc-.png


7-2  cbc.png



見ていて、少しハラハラしたけど、何とかハナ差?で

セカンドテーブルを交わしてくれて助かりました。

しかし、そのセカンドテーブルがコチラ↓の穴馬!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム





シャイニングレイからセカンドテーブルに流していれば、

馬連で美味しい万馬券がゲットできたものの・・・( ;∀;)

と、いつものたらればがでたりして・・・。

7-2  c-11 cbc-.png

7-2  c-11- cbc-.png




こんな愚痴を言ったせいか?福島のメインから、

続く、函館・中京の12Rがさっぱりダメ!



で、最後の福島12Rは、KLANプレミアムの能力偏差値上位の

3頭と1番人気の4頭に願いを託して、

7-2  f-12--  .png



その4頭のボックスで3連複4点と馬連6点を購入!

7-2  f-12  3renfuku - コピー.png


7-2  f-12  umaren.png



すると、こんなこともあるんですね、

いずれも的中し、嬉しいダブル的中となりました!

7-2  f-12  .png

7-2  f-12-  .png


さすがに、ダブル的中は嬉しかったです。

7-2  f-12  3renfuku-.png

7-2  f-12  umaren-.png



シャイニングレイの単勝が的中したおかげで、

福島12Rまで馬券が購入できたんですが、

最後は、KLANプレミアムの恩恵を受けました。



まあ、今回はたまたまでしょうけど、

競馬も、当たるも八卦当たらぬも八卦、と思ってやっていますので、

これからの夏競馬、KLANプレミアムで美味しい馬券が取れたら、

競馬の神様が微笑んでくれたと感謝しながら、楽しむことにします。

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム



ちなみに、 7月2日の入出金履歴がこちらです。

7-2  rireki - コピー.png
7-2  rireki - コピー (2).png
 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。