So-net無料ブログ作成
検索選択
本日の的中 ブログトップ
前の10件 | -

10月17日 京都11R・清水ステークス 3連単的中で万馬券ゲット! [本日の的中]


秋のG1レースの季節になりました。

もうウズウズしてたまりません!


で早速、腕試し?に、17日(土)の

京都11R・清水ステークスにチャレンジすると、

KLANプレミアムの能力偏差値上位馬(軸馬)と

ピックアップされた穴馬で見事、3連単を的中、

いきなり、おいしく万馬券をゲットです!

清水ステークス 10月17日京都11R - コピー.png
清水ステークス 10月17日京都11R.png

3連単的中.png

清水ステークス 10月17日京都11R‐レース結果.png



続いて、東京11R・府中牝馬ステークスに

チャレンジしましたが、残念ながらハズレ・・。

それでも、収支は大幅なプラス!!

これで、18日(日)の3歳牝馬のG1レース、

京都11R・秋華賞はもちろん、

その他のレースも馬券勝負ができます。


KLANプレミアムの能力偏差値馬、

ピックアップされた穴馬、

おおいに期待できそうで、非常に楽しみです。


KLANプレミアムの偏差値馬に興味があれば、

コチラから↓
【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月18・19日の2日間の入出金履歴 今週は7千円の勝ち逃げ! [本日の的中]

先週の4月11・12日の2日間の入出金履歴は、

先々週の4月4・5日の勝ち逃げで得た16000円を

軍資金に競馬を楽しんだのですが、

土曜日の阪神牝馬Sで大コケし、日曜日の桜花賞も散々、

他のレースもまったく的中せず、という結果で、

16000円がゼロになった週でした。

ほんと、ブログの更新などする元気もありませんでした。



で今週は、新たにお小遣いの5000円を軍資金に。

で、18日の土曜日の阪神5Rで嬉しい結果がでました。

阪神5Rの結果がコチラ↓ KLANプレミアムの能力偏差値順です!

4月18日阪神5R‐レース.png
4月18日阪神5R‐レース2.png

4月18日阪神5R‐レース結果.png


KLANプレミアムの能力偏差値を信じて購入した

馬券購入履歴がコチラ↓ 馬連、3連複、3連単のトリプル的中です!

hansin-5.png


3連単6点で、この万馬券は嬉しかったです。

manbaken4-18 -.png


今回はまさに、KLANプレミアムのデータのおかげです。
詳細は、コチラから↓





19日は所用で昼から外出したため、皐月賞のみ購入。

何とか馬単で的中を出せたのでトリガミにはならず、でした。

satuki-.png



中山の最終レースは、KLANプレミアムのデータで

これまた美味しい馬券が取れていたかも・・・?

と思うと、ちょっと残念な2日間でした。

春興ステークス 4月19日中山12R‐レース.png
春興ステークス 4月19日中山12R‐レース--.png

春興ステークス 4月19日中山12R‐レース結果.png


でこちらが、最終的な4月18・19日の2日間の入出金履歴です。

1.png
2.png


18日の土曜日の阪神5Rの的中の後、

的中が続かず、ちょっと減らした金額になりましたが、

初めの軍資金を2倍以上にしたのでよしですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月4日・5日の2日間の入出金履歴 今週は1万円の勝ち逃げ! [本日の的中]


4月4日・5日の2日間の入出金履歴です。

4-4-5.png
4-4-5-.png


今週は、アフィリエイトで稼いだ5500円を軍資金にして、

3レースが的中、しかも1つが3連複で万馬券となり

4-4 万馬券.png


勝ち逃げを敢行して

最後には16000円を残すという2日間でした。



3レースの的中は、

4日の土曜日の阪神11R・と12R

4-4-11.png

4-4-12.png



5日の日曜日の中山7R・です。

4-5-7.png



ちなみに、4日の土曜日の阪神12Rの

3連複で万馬券の馬券購入履歴がコチラ↓

4日阪神12R‐レース.png


KLANプレミアムのデータ、BBCの馬を信じて春競馬を楽しんでいます。

詳細は、コチラから↓





追伸:

競馬資金をアフィリエイトで作る場合の

アフィリエイトのノウハウはコチラを参考に!


⇒ ミラクルアフィリエイトの詳細を見る!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

9月20日の馬券勝負 新潟最終レースで万馬券ゲット!! [本日の的中]

9月20日の馬券勝負は、投資金5000円に対して、

最後の最後の新潟最終レースで3連複を的中し、

久しぶりに15500円の万馬券ゲット!!

9-20 - 12R.png

manbaken - コピー.png


これで、先週の負け分と本日の投資金を回収、

小さく、プラス500円となりました。


9月21日(日)は、クラシックレースのトライアル戦、

新潟では、G2・セントライト記念が、

阪神では、G2・ローズステークスがあります。

いずれのレース人気馬で決まり!という感じですが、

とりあえず、いつも通りKLANプレミアムを参考に

馬券勝負の予定です。

今回のように美味しい馬券が取れたらラッキーなんですが・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

24日の最終レース KLANの指数馬で3連複、3連単のダブル的中! [本日の的中]

23・24日のKLANプレミアムの無料お試しレースで

穴馬が激走したお陰で、底をつきかけた軍資金が息を吹き返し、

さらに24日の最終レースでは、KLANプレミアムの指数馬のお陰で、

3連複、3連単のダブル的中を取ることができました。

2月24日 東京12R 3連複.png

2月24日 東京12R 3連単.png

いずれも珍しく、200円購入ですから、払戻し金も2倍です。


追伸1:

来週から、開催が中山・阪神・小倉になります。

KLANプレミアムのスピード指数馬も穴馬も大いに期待できそうですし、

次週のKLANプレミアムの無料お試しレースで

美味しく稼げるかもしれません!?

どんな結果になるのか、楽しみデス!!


追伸2:

23日のG1レース、フェブラリーステークス、

一体、どうなっているんでしょうか?

まじで、何かが仕組まれていたような感じです。


コパノリッキーという最低人気(16番人気)馬の

優勝で幕が閉じられましたが、・・・。


KLANプレミアムの3頭の上位指数馬の中の一頭は、

ダノンカモンという15番人気の馬でした。

こんな馬、来るわけない!と思っていたのに、

まさか、来たのが16番人気!

惜しいといえば、惜しい!? そうなのかなあ・・?

競馬ってやっぱり、何でもありですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2月9日 G3・きさらぎ賞、見応えのある良いレースでした! [本日の的中]


2月9日、京都の第11R:きさらぎ賞!

「1・トーセンスターダム」が1着

「5・バンドワゴン」が2着で馬連1点での的中!

2月9日 京都11R.png

予想通り、鉄板に近い形の的中でした!

配当は安かったですが、見応えのある良いレースでした。

この2頭の今後が楽しみです!


ところで、KLANプレミアムのスピード指数と

JRA-VAN-NEXTのデータマイニグを併用して

ピックアップした馬で、今日はこの他にも的中があり、

久しぶりに気分の良い一日でした。

ピックアップ方法などはいずれ公開しますので、お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月20日の土曜日のGⅢ・福島牝馬Sの結果は、・・・ [本日の的中]

4月20日の土曜日のGⅢ・福島牝馬Sの結果は、

1着は1番人気・6番のオールザットジャズ、

2着は3番人気・10番のマイネイサベル、

3着は10番人気・5番のピュアブリーゼ、

ご覧の通り、3連複を的中!

4月20日 福島11R 3連複.png

ついでに馬連も的中しました。

福島牝馬Sの配当は以下の通りです。
単 勝    260円
馬 連    830円
馬 単   1360円
3連複  11750円
3連単  41730円

福島牝馬Sは、久しぶりにうれしい万馬券でした!

KLANプレミアムの指数馬、やってくれました!

4月20日福島11R‐レース結果|KLAN.png

タグ:福島牝馬S
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

皐月賞、馬連の的中!! [本日の的中]

皐月賞、馬連の的中です!!

4月14日 皐月賞 的中1.png

おもいっきり人気サイドの決着でしたので、

払戻金もめちゃ安かったですが、

当たってナンボの世界ですから、オッケーです。

これは買い足し分。

4月14日 皐月賞 的中2.png

買い足して「トリガミ」も防げたのでなおさら「よし!」です。

レース自体も見ごたえがあって、馬券も的中して、

気分のいい一日でした。


ところで、これに↓登録したら、




このように、一部の有料情報が無料で見れるみたいですよ!

クランお試し.png

よかったら、お試しください。

タグ:皐月賞 的中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

シルクロードS 的中!・他もそれなりに的中! クラン式スピード指数 馬連3点・ワイド3点で検証 1月27日 [本日の的中]

さて、久しぶりの投稿になります。
1月27日の日曜日、中央競馬は京都・東京・中京競馬場の3場開催で
テレビの競馬放送もあっちやこっちのパドックやレースを紹介するのが
なんとなく気ぜわしく忙しそうです。それでも、ゲストを交えて、
「当たった!」「はずれた!!」とワイワイと楽しそうですね。

今回は、当方もクラン式スピード指数で
6レース中4レース、的中したので楽しかったです…!

今まで、ワイド馬券をほとんど買わなかったのですが、
過去のレース結果を眺めていたら、
スピード指数の印の付き方が、
1、2着のところに続けて2つ並ぶより、
1、3着や2、3着に付いている「タテ目」こ
なっていることが多いような気がして、

今回は指数馬のみの3頭で
馬連3点、ワイド3点のあわせて6点の馬券で
その的中率を検証してみました。
その結果が以下のようになりました。

対象レースは京都・東京・中京競馬場の
メインレースと最終レースの合計6レースです。

京都の最終と東京のメインの2レースがハズレ、
残りの4レースがクラン式スピード指数で的中しました。

とくに、京都のメインレース、シルクロードSは、
気持ちよく馬券を取らしてもらいました!

シルクS 結果.png

1月27日 シルクロードS 単勝.png
単勝の5.4倍が魅力的で買いました。ゴール前はハラハラしましが…!

1月27日 シルクロードS.png
この2380円はホント美味しい馬券でした。


1月27日 東京12R 結果.png

1月27日 東京 12R 馬連.png
1200円。

1月27日 東京 12R ワイド.png
470円。


1月27日 中京11R 結果.png

たらればですが、「コウセイコタロウ」に邪魔されなければ、
馬連・ワイドの4点の馬券が総取りだったんですが…!?

1月27日 中京11R ワイド.png
820円。

1月27日 中京12R 結果.png

1月27日 中京 12R ワイド.png
770円。

この日の競馬の軍資金は3000円で始めて、
資金の出入りがありながら、最終的には4200円となりました。

これで、2月分の「クラン式スピード指数」のアプリ代500円も捻出でき、
次週の競馬の軍資金も準備することなく続けて楽しめそうです。

欲張らずに今日のような的中がコツコツと続けば、
そのうち、「クラン式スピード指数」で、以前のような
大きなところが取れるかも…、とほくそえんでおります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

クラン式スピード指数による12月9日の的中とその買い目! [本日の的中]

クラン式スピード指数による12月9日の的中とその買い目です。
今回の会心の的中は、残念ながら1レースのみでした。
それが、こちらです。

12月9日 阪神10R 結果一覧.png

12月9日 阪神10R 払い戻し一覧.png

12月9日 阪神10R 指数で的中.png

3連複の的中を逃してしまったのは残念でした。
指数でもっと押えて、点数を増やして購入していたら、
獲れたかもしれない万馬券でしたね!?

>>【70%的中の軸馬ピックアップ ★KLAN式スピード指数】



11月17日から使い始めた、
初めてクラン式スピード指数を利用して、
初当たりした時の画像の投稿ですが、
よくごらんになってみてください。

今回、この時と同じような方法で
馬券を購入して、的中させていることが
分かると思いますが…。

11月17日の京都のメインレースです。
京都は1600万のダート1800mの
ハンデ戦、花園ステークスです。

4番人気の2番・アイファーソングが最高評価のA。
2番から上位人気の馬への馬連6点と
それと上位4番人気までの4頭の馬で3連複4点の購入履歴です。

結果、見事アイファーソングの逃げ切りが決まり
馬連、3連複とも馬券が的中しました。
それがこれです。↓

11月17日 京都11R 結果一覧.png


11月17日 京都11R 払い戻し一覧.png

11月17日 京都11R 3連複購入一覧.png

11月17日 京都11R 馬連購入一覧2.png

このように、クラン式スピード指数の上位馬と
人気上位馬との組み合わせで馬券を購入するという方法は、
めんどうくさい勝ち馬検討に悩まないで済み、とても楽です。

ただあえて苦言を呈すると、簡単に買い目が出るので、
レース数を絞らないといろんなレースに手を出しすぎてしまうことです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | - 本日の的中 ブログトップ