So-net無料ブログ作成
検索選択
本日の的中 ブログトップ
- | 次の10件

クラン式スピード指数による12月8日の的中とその買い目! [本日の的中]

クラン式スピード指数による12月8日の的中とその買い目です。
中山・阪神・中京と3場開催なので、
中山と中京よく見間違えてしまい大変です。

今回は、堅いレースでの的中でしたが、
クラン式スピード指数を上手く活かせたかな?と思う、
会心の2レースでした。 それが、こちらです。

12月8日 中山10R.png


12月8日 阪神12R.png

ところで、中山競馬場の最終12レース、
買いそびれてしまって非常にもったいないことをしてしまいました。

テレビの競馬番組「うまドキ」を観ていて、気が付けば4時に!
中山競馬場の最終レースは4時発走!!

逃げた魚は大きいと言いますが、…
その結果がこれです。ちょっと、ショックでした。

12月8日 中山12R.png


12月8日 中山12R 配当.png

もし、この最終レースの購入時間に間に合って、
クラン式スピード指数の上位の4頭を、
この場合、上位馬は「C」の馬ですが、

素直にボックス買いをしていたら、
馬連も3連複も見事に的中していたのに!

けっこう美味しい配当だけに、ショックでしたね。

上位馬で決着した結果をよく見ますので
まあ、クラン式スピード指数を利用していたら、
こんなことはまたあるでしょうし、
その時を楽しみにしています。

>>【70%的中の軸馬ピックアップ ★KLAN式スピード指数】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
- | 次の10件 本日の的中 ブログトップ