So-net無料ブログ作成
検索選択
クランのメルマガ ブログトップ

12月22日 馬連的中!ラジオNIKKEI杯2歳Sの結果 [クランのメルマガ]

12月22日のラジオNIKKEI杯2歳Sを
スピード指数のクランからきたメルマガにあった、

「積極的に動かしてくれるウィリアムズ騎手騎乗の
バットボーイを上に取ってみるのも一手。
前走は5着ですが、スピード指数は悪くないです。」

という受け売りで予想してみたんです。
予想は下記の通り。

◎本命: 01番 ラウンドワールド
○対抗: 04番 バッドボーイ
▲単穴: 07番 エピファネイア

で、結果はご覧の通りです。
1着 07番 エピファネイア
2着 04番 バッドボーイ
3着 06番 キズナ

配当は以下の通りです。
単 勝     190円
馬 連    2170円
馬 単    3080円
3連複    1230円
3連単    8710円

馬連3点で2170円は美味しい馬券でしたね。

しかしこれ、馬券を購入しなかったら的中という、
よくあるパターンなんです、残念ながら…。

でも、このメルマガの情報、
クランはスピード指数に基づいた、
確かな情報を把握しているようで、
信頼して使えそうですね!

明日の有馬記念の情報は、
やっぱり軸は、ゴールドシップ!
穴馬は「…」内緒です。

私は、私情を挟まず、指数の上位馬に
軸から流すだけですが…!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
クランのメルマガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。