So-net無料ブログ作成
検索選択
KLANプレミアム ブログトップ

マーメイドステークス 穴馬の運試し予想 さて的中するか!? [KLANプレミアム]



6月10日(土)に行われた東京11R、

アハルテケステークスは見ての通り、

なんと、KLANプレミアムの穴馬3頭で決着。

穴馬のチェックマークがきれいに並びました。

6-10  t-11.png


払い戻しはご覧のような、美味しい結果になりました。

本当に忘れたころに現れて、嫌になります。

6-10  t-11-.png




この流れが、明日6月11日(日)の阪神11R、

マーメイドステークスにも現れそうな気がするので

久しぶりに、予想します。



軸馬は1番のアースライズで、

ヒモは、KLANプレミアムの2頭の穴馬です。


穴馬探しはコチラから。

一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム



3連複1点、3連単2点、馬連2点の合計5点、

500円で運試しの馬券勝負です。

さて、どうなるでしょう、非常に楽しみです。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2015年、競馬実践記の開始です! [KLANプレミアム]


2015年、競馬実践記の開始です!

まず、コレ↓を使って、

一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム



「B・B・C」の3頭が出現したレース探しから!

その理由とは・・・・。




アレマ~と、見事に馬券を外し続けて軍資金が底をつき、

ツキの無さを予感して、新たに軍資金も追加せず、

12月から2月半ばまでのしばらくの間、

おとなしくテレビ観戦で過ごしてきました。



最近、アフィリエイト報酬の入金先に楽天銀行があると

手数料が引かれなくて損しないことに気が付き、

新しく口座を作って、そこに振り込まれる金額のみで

馬券の購入をした2月28日・3月1日の結果から、

KLANプレミアムの能力偏差値が「B・B・C」の

3頭が出現したレースに、思わぬ共通点を見つけ出しました。


2月28日・3月1日の2日間の72レース中、

「B・B・C」の3頭が出現したレースは合計4レース。

その内訳は、

2月28日の中山では0、阪神・小倉では各1レース。

そして、

3月1日の中山で2レース、阪神・小倉では0。

この4レース中、3レースが的中しその結果がコチラ。


2月28日の結果から、

2月28日小倉11R‐レース結果|KLAN.png
2月28日小倉11R‐レース結果|KLAN1.png

2月28日小倉11R‐レース結果|KLAN2.png



3月1日の結果から、

3月1日中山10R‐レース結果|KLAN.png
3月1日中山10R‐レース結果|KLAN1.png

3月1日中山10R‐レース結果|KLAN2.png



3月1日中山12R‐レース結果|KLAN.png
3月1日中山12R‐レース結果|KLAN1.png

3月1日中山12R‐レース結果|KLAN2.png



的中した3レースの共通点をみると、

共通点1:

人気順に並べた時に上位6位までにBが入っている。


共通点2:

このBは複勝圏内、今回は全て2着に入着している。

しかも、他の入着馬も上位6位までの馬。


ということは、「B・B・C」の3頭が出現したレースのBが、

人気順に並べた時に上位6位までに入っていたら、

Bを軸に相手を残りの5頭にした10点の3連複馬券を

購入すれば的中する可能性が高い!ということです。


こんな簡単な方法で万馬券まで取れるとなると

無視するわけにはいかないでしょう!

このパターンを信じて、

さあ、競馬実践記の始まり始まり~、です。


まず、コレ↓を使って、

一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム



「B・B・C」の3頭が出現したレース探しから!

これで2015年の競馬実践記の開始です!


これは、ひょっとして、新たな必勝法になるかも!と、

今から、ワクワクしながら土日が待ちどうしいです。


この方法で軍資金が蓄えられたら、

今度は、3連単馬券にチャレンジ!

成功すれば、今年はガッツリ競馬で稼ぐことができそうです。



次回はクラシックの前哨戦となるチューリップ賞と弥生賞。

3歳G1レースの足音が聞こえてきて、競馬も楽しくなりそうです。


KLANプレミアムの偏差値馬に興味があれば、

コチラから↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

早いもので、1月の開催も今週でオシマイです。 [KLANプレミアム]


中央競馬の1月の開催も今週でオシマイですね。

競馬は毎週、土日ともしっかり観ていたんですが、

今年になってからのKLANプレミアムの指数馬の

様子を伺おうという思いからか、金欠?のためか、

何故か今月は馬券購入に至らなかったので

ブログの更新はしばらくご無沙汰していました。


先週おこなった予想、

KLANプレミアムの指数馬の人気の兼ね合いをみて

予想した3レースが馬連で全て的中!という結果になり、

これはいけるかも?という気がしています。


次回の1月25日の土曜日は京都で、

G3の京都牝馬ステークス、

26日の日曜日は中山で、G2のアメリカJCC、

そして、中京では同じくG2の東海ステークスが

予定されていますので、早速検証に入りますが、

どんな結果になるでしょうか・・・?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今年もあと、「有馬記念」のみとなりました! [KLANプレミアム]

12月15日の中山11R G1・朝日杯フューチュリティSが終わり、

G1レースは今年もあと、「有馬記念」のみとなりました!

つくづく、1年の経つのが早いなあ、と思います。


11月23日(土)から12月15日(日)まで、

KLANプレミアムの指数「B」の馬が3頭揃った、

「トリプルB」のレースが現れませんでしたので、

約1ヶ月ほど勝負レースの実践記をお休みしていました。

もちろん、G1レースなどの予想はしていましたが・・・、


ラストのG1レース、「有馬記念」のみならず、

これからのレースにもKLANプレミアムの指数馬、要注意です。

KLANプレミアムの指数馬に興味があれば、

コチラから↓

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム


タグ:有馬記念
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

5月11・12日の的中レース回顧と入出金履歴 [KLANプレミアム]

5月11・12日の的中レース回顧と入出金履歴ですが、

今回は軍資金の補充が間に合わず、というよりも

この後に控えている、

大レース「オークス」「ダービー」を楽しむために、

馬券購入をちょっと自嘲し、もっぱらテレビ観戦に徹しました。

なので、的中レース回顧も入出金履歴もありません。


ということで今回は、馬券購入していても獲れたかどうかはわかりませんが、

「KLANプレミアム」の「指数馬」「穴馬」を利用すれば、美味しかったと思われるレースを

いくつか掲載しておきます。どのように感じられますでしょうか・・・?

5月11日の美味しかったと思われる的中レース

5月11日新潟2R‐レース結果.png


5月11日新潟9R‐レース結果.png


5月11日東京1R‐レース結果.png


5月11日東京6R‐レース結果.png


5月11日東京9R‐レース結果.png


5月12日の美味しかったと思われる的中レース

5月12日新潟1R‐レース結果.png


5月12日東京5R‐レース結果.png


5月12日東京10R‐レース結果.png

こうしてみると、京都競馬場では「美味しい」と思われるレースがありませんでしたね!

人気サイドで決着したレースは掲載していませんので、誤解のないように!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

皐月賞、何も考えずにこれで買う! [KLANプレミアム]

コチラに登録すれば↓



これ↓ができます!
クランお試し.png

さて、皐月賞ですが、コチラの推奨馬で馬券購入です!

【勝てる馬が見つかる★KLANプレミアム


皐月賞、何も考えずにこれで買う!と前から決めていました。

あれこれ考えると、まさに「下手な考え休むに似たり!」をしてしまうので!

さあ、どんな結果になるでしょうか!?
タグ:皐月賞
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月7日のGⅠ・桜花賞 残念ながらゲットできませんでした! [KLANプレミアム]

やっとこさ?のブログの更新です。久しぶりですね!? 

今はもう4月です。桜もこの辺りは終わっています。

先日、桜花賞がありました。勝ったのは7番人気の「アユサン」で、ディープ産駒のワン、ツー。

おまけにジョッキーも、外人ジョッキーのワン、ツー。しかも兄弟で!!さすが、デムーロ・ブラザース!

で、馬券は取り損ねました。来週の「皐月賞」がんばります。


ちなみに、KLANのシステムが一部変更がありました。

こちらは、今まで通り変わりなしです。一度、ご覧になって見てください。

無料ですし、使うと便利ですよ。今は、JRAのホームページよりこちらばかりを利用しています。





変更があったのは、KLAN式スピード指数と穴馬ピックアップが合体?して、

【勝てる馬が見つかる★KLANプレミアムに変わりました!

月額利用料も1280円に変わりました。

以前のKLAN式スピード指数・500円と穴馬ピックアップ・1000円が合体?しての値段だから、

お得になった感じですが・・・。 一度、ごゆっくりご覧ください。





ちなみに、4月6日の阪神のメインはバッチリ馬連を的中しました!

4月6日 阪神 11R.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
KLANプレミアム ブログトップ