So-net無料ブログ作成
検索選択
入出金履歴 ブログトップ
前の10件 | -

2016年の有馬的中、2017年の東西の金杯的中も・・・? [入出金履歴]

久しぶりの投稿になります。

で、早速ですが、こちらが、12月25日の入出金履歴です。

2016年の有馬記念を3連単で的中、

とりあえず、めでたく?年を越しました。

12-25 有馬的中馬券.png

・12-25 履歴.png



こちらが、1月5日の入出金履歴です。

2017年の東西の金杯的中、

しかし、なぜか軍資金が減りました、トホホ・・・・( ;∀;)

1-5 k.png

1-5 n.png

1-5 rireki.png



こちらが、1月7・8日の入出金履歴です。

この週は、東西のメインレースが大はずれで惨敗!

残念ながら、軍資金が底をつきました、トホホ・・・・( ;∀;)

1-7-8  rireki.png



しかし、下記のようなパターン、KLANプレミアムの能力偏差値上位馬が

人気上位になったレースでは、少ないながら恩恵も受けました。

馬券の購入で迷わなくて済むこのパターンを見つけ出して、これからも重宝していきます。


2017年1月8日中山1R:3歳未勝利の結果

3歳未勝利 2017年1月8日中山1R.png

1-8  n-1.png


2017年1月8日京都10R:"寿ステークス

寿ステークス 2017年1月8日京都10R.png

寿ステークス  1-8  k-10.png




さて1月14・15日は、G2・G3レースがありますが、どうなりますやら・・・!?

もちろん、予想馬はKLANプレミアムの能力偏差値上位馬頼みです!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム



追伸:

以前、こんなことを書いていたのを思い出しました。

>G2レースでは、KLANプレミアムの能力偏差値上位馬と相性がいいのかなあ!?

>そんなことを思うと、次からそのような結果にならない、なんてことも

>よくある話で、まあ、それが競馬ですから・・・、と思いつつ・・・



1月15日のG2レース、日経新春杯が楽しみになってきましたが、

天気予報は雪みたいです。 あのテンポイントの大惨事を思い出しました。

とにかく、全馬無事に走って欲しいものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

G1レースは不的中も最終レース・G2レースが好調な最近の結果  [入出金履歴]

結論から言うと、秋華賞・菊花賞・天皇賞・秋という

10月のG1レースは、まったく振るわず、

自分としては、かなり情けない結果になりました。



勢い余ってか、どうしてもG1レースでは、

普段は100円単の掛け金が、1000円単になったり、

あれやこれやと軸馬を変えた馬券に手を広げたりしてしまい、

通常の購入金額の範囲を超えて馬券を購入するため、

それがハズレたときの痛手が大きくて、コツコツ稼いだ軍資金も

あっという間にしょぼくなり・・・、泣きそうな日々でした(´;ω;`)ウゥゥ

こちらが、10月15・16日の入出金履歴です。
すべて吐き出しました、トホホ・・・・( ;∀;)
10-15-16.png


こちらが、10月22・23日の入出金履歴です。
すべて吐き出しました、トホホ・・・・( ;∀;)
10-22-23.png


こちらが、10月29・30日の入出金履歴です。
この週は、東京の最終レースが的中してくれたので
無事にプラスで終われました。(・∀・)ニヤニヤ
10-29-30 rireki.png


10月30日(日)、東京の最終レース、3連単で的中です。

東京12R:三峰山特別
10月30日東京12R.png

10-30 t-12.png


このように、KLANプレミアムの能力偏差値上位馬が

人気上位になったレースでは、しばしば起きているレース結果で、

馬券の購入で迷わなくて済み、さらに的中の確立が高いみたいなので、

このパターンを非常に重宝しています。



さて今週は、G1レースの中休みで少し頭を冷やして競馬ができそうですが、

どうなりますやら・・・!?

もちろん、予想馬はKLANプレミアムの能力偏差値上位馬頼みです!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム



追伸:

直近のG2レース、府中牝馬ステークスとスワンステークスは、

KLANプレミアムの能力偏差値上位馬で、見事に1・2・3着!

府中牝馬ステークスの結果
府中牝馬G2  10月15日東京11R.png

10-15 t-11.png

10-15 t-11-.png

府中牝馬G2  10月15日東京11R‐.png


スワンステークスは、所用で外出していたため馬券が買えず、

個人的には、恩恵を受けませんでしたので、すごく残念でした!

スワンステークスの結果
スワンステークス G2  2016年10月29日京都11R.png

スワンステークス G2  2016年10月29日京都11R‐レース結果.png


G2レースでは、KLANプレミアムの能力偏差値上位馬と相性がいいのかなあ!?

そんなことを思うと、次からそのような結果にならない、なんてことも

よくある話で、まあ、それが競馬ですから・・・、と思いつつ、

今週のG2レースも能力偏差値上位馬で馬券を買ってみようかと・・・。

ちなみに、今週のG2レースは、下記のとおりです。

11月5日(土)
東京11R 第52回 京王杯2歳ステークス(GII)
2歳オープン 1,400 (芝) 15:35


11月6日(日)
東京11R 第54回 アルゼンチン共和国杯(GII)
3歳以上オープン 2,500 (芝) ハンデ 15:35




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

最終レースが2日連続で万馬券がらみのダブル的中!10月8・9・10日の入出金履歴  [入出金履歴]

結論から言うと、10月8・9・10日の競馬は、

自分にしては、かなり大きな金額の軍資金が動いたような、

非常に出入りの激しかった3日間でした。

こちらが、10月8・9・10日の入出金履歴です。

10-8-9-10 rireki.png


その原因は、8・9日の最終レースでの珍しく起きた

万馬券がらみのダブル的中のおかげです。

もちろん、KLANプレミアムの能力偏差値上位馬のおかげです!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム




10月8日(土)の最終レース、3連複・3連単で的中です。

東京12R:3歳以上500万円以下

10月8日東京12R.png

10-8-t-12-ren.png

10-8-t-12-tan.png


京都12R:3歳以上500万円以下

10月8日京都12R.png


10-8-k-12-tan.png


これで万馬券ゲット!美味しかったです。

10-8 k-12 mann.png



10月9日(日)の最終レース、3連複・3連単で的中です。

東京12R:3歳以上1,000万円以下

・10月9日東京12R.png


久しぶりに1000円単位で勝負しました。払い戻しが1万5千円になりました。

・10-9 t-12.png


10-9-t-12-ren.png


京都12R:3歳以上1,000万円以下

・・10月9日京都12R.png


10-9-k-12-tan.png


この万馬券は、3着馬を狙いに行った結果です。

KLANのデータのおかげです。

10-9 k-12-man.png



10月10日(祝・月)のレースで3連複・3連単で的中したレースです。

東京3R:2歳未勝利

10-10-t-3-ren.png

10-10-t-3-tan.png


東京7R:3歳以上500万円以下

10-10-t-7-ren.png


次週から新潟開催、そして、秋のG1レースも始まります。

まず「秋華賞」と、忙しくなりそうです!

もちろん、予想馬はKLANプレミアムの能力偏差値上位馬頼みです!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム



追伸:

G2レースの毎日王冠と京都大賞典、

個人的には、恩恵を受けませんでしたが、

1番人気がキッチリ勝った見ごたえのある

いいレースでした。


毎日王冠で勝ったルージュバック、

ブエナビスタを彷彿させます。


京都大賞典で勝ったキタサンブラック、

僅差での勝利でしたが強かったです。


お互い次は「天皇賞・秋」でぶつかるのでしょうか!?

秋競馬、益々楽しくなってきました!


つい追伸:

ところで、京都大賞典で思い出した腹の立つこと!

ふつうにKLANプレミアム、これの↓

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム


能力偏差値上位馬で馬券を買っていれば、このように↓

10月10日京都11R.png

完璧に的中馬券がとれたのに・・・、


2着になった「アドマイヤデウス」を嫌ったせいで

キタサンブラックを頭に、ラブリーデイ・サウンズオブアースを

2・3着にした3連単2点の馬券が、紙くずに・・・!

10月10日京都-11R.png


合わせて購入したこちらも紙くずに・・・!

10月10日京都--11R.png

自分なりにドカンと勝負したので、ショックでした!

入出金履歴でプラスが少なかった大きな原因です。



「買ったら来ない!という「カウトコナーズの法則」、

「切ったら来る!という「キルトクールの法則」、

競馬ではよくあることですが・・・、

「キルトクールの法則」そのままの「アドマイヤデウス」、

ほんまに「アドマイヤデウス、なにすんねん!」と

ぼやきたくなるレース結果でした。


内らちに沿って、キタサンブラックにピタッとついて

回ってきたときに、嫌な予感がしたんですが、

その予感が的中しどえらい目にあいました!



これからは、好き嫌いをなくし、

ふつうにKLANプレミアム、これの↓

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム


能力偏差値上位馬で馬券を買って、いい思いがしたいものです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

10月1・2日の入出金履歴 スプリンターズS 馬連で的中! [入出金履歴]


9月17・18日の嬉しい秋競馬の滑り出しが一変して、

9月24・25日の成績はサッパリ!

こちらが、9月24・25日の入出金履歴です。
9-24-25 rireki.png


で、気持ちを切り替えて臨んだ月替わりの一発目、

その10月1日の土曜日も散々だったので、

ちょっと元気がなかった10月2日でしたが、

G1レースのスプリンターズステークスの馬連が的中!
10月2日nakayama-11R.png


その馬連、2・3番人気の決着にも関わらず、思った以上の

美味しい払い戻しになり、勢いそのままで臨んだ

阪神の最終レースで、見事な馬連・3連複のダブル的中!
10月2日阪神12R.png


ただ、中山の最終レースが時間切れで買いそびれ!

その買いそびれた馬券が的中!という、

「競馬あるある」で終わった、10月1・2日の2日間でした。


中山の場合は、KLANプレミアムの能力偏差値上位馬2頭と

4番人気の3頭で決着し、払い戻しが阪神より良かったという、

俗にいう「逃がした魚は大きい」ことが、悔しくて残念でした。
内房ステークス 10月2日中山12R.png

内房ステークス 10月2日中山12R‐レース結果|.png



こちらが、10月1・2日の入出金履歴です。
10-1-2 rireki.png


次週より、阪神・中山開催が、京都・東京開催に!

それでもやはり、最終レースの予想馬は、

KLANプレミアムの能力偏差値上位馬頼みです!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム




追伸:
G1レースのスプリンターズステークス、個人的には、

2・3番人気の決着の恩恵を受けましたが、

1番人気の騎乗には「?」がつく、というより

「怒り」を覚えるものだったかもしれません。

桜花賞のルメールの騎乗を思い出しました・・・。


そのルメールさん、意気揚々と乗り込んだ凱旋門賞、

残念でした。日本馬にとって、「凱旋門賞」には、

俗にいう「魔物」がいるのかもしれませんね!


外国のレースにこだわらず、日本の競馬を盛り上げてください。

その方が、個人的には、嬉しいです。

外国馬は、「ジャパンカップ」によんでくればいいじゃないですか!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

9月17・18日の入出金履歴 2日間で的中が4発でウハウハ! [入出金履歴]

先週のセントウルステークスの万馬券の的中で、 

9-11 manbaken.png


9月17日は、いつもよりちょっと多めの軍資金が

準備できたせいか、余裕をかまして馬券勝負していたら、

いつも通りサッパリだったんですが、阪神12Rで的中!

予想馬は、KLANプレミアムの能力偏差値上位の4頭!

その4頭で購入した3連単はハズレたものの、

3連複でキッチリ的中してくれ、さらに嬉しいことに

今回も万馬券のおまけつきという結果になりました。

9-17日阪神12R.png

9-17 manbaken.png


前回同様、今回も800円で1万700円をゲット!

9-17  hansin12R.png


コチラ↓のおかげです!(^^♪

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム




前日の万馬券の的中で18日も余裕をかまして馬券勝負!

狙い通りに的中してくれたのが、阪神10R!

仲秋ステークス 9月18日阪神10R.png

9-18- 10R.png

1400円が1万円以上になり、ニンマリ(^^♪


後の阪神のメインレースは、シンハライト、ジュエラーの

軸2頭にしたためハズレ! ジュエラー、本番、大丈夫か?


中山のメインレースは、人気の3頭で決着!

いずれの馬も予想馬に入れていたものの、

20点の3連単予想でオッズが30倍以下のものを

切るという余裕をかましたので、ハズレ!



しかし、今回はいつもと違い、

中山・阪神の両方の最終レースで的中!

ここでの予想馬は、

阪神の場合は、KLANプレミアムの能力偏差値を

加味したものの人気上位の4頭!

中山の場合は、完全に人気上位の4頭!


その4頭で、3連単にすると24店と点数が多くなるので

今度は3連複のみを4点購入、で、いずれもキッチリ的中!

という結果になりました。

9-18- 12R.png

阪神の場合は、1200円が6千円以上になり、ニンマリ(^^♪


9-18- n-12R.png

中山の場合は、1200円が1万円以上になり、ニンマリ(^^♪



嬉しい秋競馬の滑り出しが、まだ続いています。

こちらが、9月17・18日の入出金履歴です。

10-17-18 rireki.png



秋競馬は、KLANプレミアムの偏差値上位馬に

ほんとうに助けられています。

この2日間で的中が4発でウハウハしています。

今のところ、土日の競馬が待ち遠しいです!


KLANプレミアムの偏差値馬に興味があれば、

コチラから↓

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

9月10・11日の入出金履歴 セントウルステークス 3連単が的中! [入出金履歴]

久しぶりの投稿になります。

秋競馬の第一週の9月10・11日、

いつも通り少ない軍資金を元にして、

久しぶりに馬券勝負したら、

11日の阪神11Rのセントウルステークス!


予想馬の軸馬、1番・ビッグアーサーが1着、

相手5頭のうちの10番・ネロが2着、

11番・ラヴァーズポイントが3着ということで、

見事、3連単を的中、なんと800円で1万5990円をゲット!

セントウルステークス 9月11日阪神11R-.png


9-11 manbaken.png


コチラ↓のおかげです!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム




嬉しい秋競馬の滑り出しになりました!

こちらが、9月10・11日の入出金履歴です。

9-10-11.png



しかし、いつものたらればですが・・・、

夏競馬の最終週の9月4日、新潟11Rの新潟記念!

まあ、競馬にはよくあることで・・・、

このレース、6頭を予想したら、軸馬が見事に1着、

さらに相手の予想馬が2・3着し、3連単が的中!

2番人気・1番人気・9番人気の決着で

なんとなんと、5万9970円という払い戻し!

新潟記念|結果 - 1.png

新潟記念|結果2.png


その週から馬券勝負していたら、美味しい馬券が取れたのに!?

という残念なお話でした! 



ということで、ふと疑問に思ったことなんですが、

新潟記念は、

2番人気・1番人気・9番人気の決着で

5万9970円という払い戻し!


セントウルステークスは、

1番人気・2番人気・9番人気の決着で

1万5990円という払い戻し!


決着の仕方はそんなに変わらないのに

払い戻しはこんなにも変わるんですね!?

改めて驚きました。



これからの秋競馬は、KLANプレミアムの偏差値上位馬、

ほんとうに要注意です。


KLANプレミアムの偏差値馬に興味があれば、

コチラから↓

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬実践記 4月2・3日の入出金履歴は・・・ [入出金履歴]

4月2・3日の競馬実践記です。

4月10日の桜花賞に向けて、軍資金を残しておこうと思い、

4月2・3日の競馬は、見送りにしようと思っていたんですが、

競馬の虫のうずき?を押さえることができず、1000円だけ、

コレ↓を使って、4月2日の中山の最終12Rにチャレンジしたら、

一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム


能力偏差値の上位馬で決まる、このような結果に!

4歳上500万下 2016年4月2日中山12R‐.png


たった6点の3連単の購入馬券で、なんと見事に的中!

4-2-na-12--.png


さすがに万馬券にはなりませんでしたが、

4月3日の産経大阪杯・ダービー卿にチャレンジできる

嬉しい軍資金になったので、意気揚々と臨んだ

阪神11R: 産経大阪杯(GII)は、

7番・キタサンブラックが、能力偏差値の最上位馬でしたので、

もちろん軸として3連単馬券を購入したんですが、

決着した馬の組み合わせが異なり、

キタサンブラックはOKでしたが、あえなく撃沈!

第60回大阪杯 G2  2016年4月3日阪神11R‐.png




次の、中山11R:ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)も

14番・ロゴタイプが、能力偏差値の最上位馬でしたので、

もちろん軸として、このレースは馬連馬券を購入したにもかかわらず、

ロゴタイプは2着でOKでしたが、

1着馬がぬけた馬券でしたので、またも撃沈!

4-3-na-11--.png

4番人気の14番からの流しも、見事に5番人気の1着馬が抜けました。



たらればですが、このレース、二人の外国人ジョッキーと

ロゴタイプで3連単を買っていれば、いとも簡単に取れた

レースとわかり、いずれのレースも歯痒い思いをしました。

第48回ダービー卿チャレンジトロフィー G3  2016年4月3日中山11R‐.png

第48回ダービー卿チャレンジトロフィー G3  2016年4月3日中山11R‐-.png


さらに、阪神の最終12Rは、3連複なら的中した馬の組み合わせでしたが、

1着固定の3連単を購入したため不的中という結果の残念な1日でした。

4-3-han-12--.png

ゴール前までは先頭だったのに、クビ、ハナ差で5→6→10に!

福永ジョッキー、なんとかならんかったんか!?と愚痴も出たりして・・・。



ということで、競馬実践記 4月2・3日の入出金履歴は・・・、

入金:1000円、残金:70円という結果になっていました。

無題4-3.png



さていよいよ、来週からクラシックのG1レースが始まります。

桜花賞も皐月賞もどんなレースをするのか、楽しみな馬がいますが、

その反面、馬券的な妙味の薄いレースになるかも・・・。

こんな時は、裏開催のレースに意外と妙味がありそうで、

このデータが馬券購入に役立ちそうです。

【勝てる馬が見つかる★KLANプレミアム


江戸の仇を長崎で討つ! 今はマジでそのような心境です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬実践記 3月5日・6日の入出金履歴は・・・ [入出金履歴]


ちなみに、3月5日の入金・軍資金は2500円。

これで、チューリップ賞・見事に3連複の的中で、

いきなり万馬券ゲット! とラッキーだったのに、

調子に乗って、小倉・阪神・中山と最終レースに

ドンドンつぎ込んで大失敗!

最終レースは、すべて1番人気を軸に馬券を組み立てた結果、

小倉の丸山ジョッキーと阪神の岩田ジョッキーは4着!

中山のルメールジョッキーに至ってはもっと悪い7着!

泣きそうになりながらも、

「まだ、5000円あるから・・・」と3月6日へ。



久しぶりの万馬券の的中に興奮したのか、3月6日は、

朝から馬券を購入したくなり、各場の1R、

計3レースに手を出し、ちびりちびりと馬券を購入するも

元返し程度の3連複が1つ的中しただけでさっぱり・・・。



さらに、珍しくトリプル「B」が現れた阪神の2Rに

「夢よ、もう一度!」と少し多めの軍資金をつぎ込んで

手を出したものの、なんじゃこりゃ!という結果。



確実に軍資金が底をつき、起死回生の一手とばかりに

阪神メイン・大阪城ステークスでこのような馬券を購入!

これが大失敗! 

阪神.png


起死回生の一手とは名ばかりで、割りと手堅い買い方をして、

KLANプレミアムの「穴馬」の2頭を無視したバチが・・・。



結果は、軸にしたKLANプレミアムの16番の「B」と

KLANプレミアムの「穴馬」の2頭、

この3頭で決着してしまいました!

大阪城ステークス 3月6日阪神11R‐.png


もし、各場の1Rに手を出さず、軍資金を温存し、

阪神メイン・大阪城ステークスの購入馬券を

素直にこのデータの3頭で馬券を購入していたら、

馬連や馬単、3連系の馬券でも的中出来たレースでした!

大阪城ステークス 3月6日阪神11R‐レース結果.png


3連単が52万円!? 3連複でも7万円! 

夢の様な払戻しが・・・、終わってからでは遅い、

いつもの後悔が頭の中を駆け巡りました。



今回、3連単の52万円が的中していたら、

ウハウハな1週間になっていたんですが・・・、涙!


このように、KLANプレミアムのデータは、

今回、阪神11R:大阪城ステークスで実証されました。


この「KLANプレミアム↓」って、

一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム

どころか、

【勝てる馬が見つかる★KLANプレミアム

ですね!

来週も爆発力が発揮されるのを期待します!



ちなみに、中山競馬場のメインレース、

皐月賞トライアル、弥生賞(GII)は、

「3強対決」なので、「観るレース」と割りきって

馬券の購入には至っていませんでしたが、

予想通り・・・、

1着・11番・マカヒキ     ルメール 2番人気

2着・10番・リオンディーズ  M.デム 1番人気

3着・4番 ・エアスピネル   武豊   3番人気で決着し、

3強のワン・ツウー・スリーという結果になりました。



これはこれで、見応えのあった、すばらしいレースでした。

この世代にはまだもう1頭、強い馬がいますので、

めちゃくちゃ強い世代かもしれません。

先々のレースが非常に楽しみデス。



さて、来週からは、小倉競馬場に代わって、

中京競馬場が始まります。

KLANプレミアムのデータに興味が湧いたら、コチラから↓





ということで、競馬実践記 3月5日・6日の入出金履歴は・・・、

入金:2500円、残金:90円という結果になっていました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

9月6日の入出金履歴 その結果は? [入出金履歴]


夏競馬の最終週の9月6日、少ないですが、アフィリエイトで

4000円の入金があったので、それを軍資金にして、

久しぶりに馬券勝負したもののサッパリでした。

こちらが、9月6日の入出金履歴です。

9-6 履歴 - コピー.png
9-6 履歴.png


いつものたらればですが・・・、

惜しまれるのは、新潟11Rの新潟記念!

また、KLANプレミアムの偏差値上位馬を無視して、

他の予想にのってしまい馬連をハズしたことですね!


まあ、久しぶりに馬券勝負でしたので、3連複・3連単に

走ってしまったのが、運の尽きでしたが・・・。

新潟記念 G3  9月6日新潟11R - コピー.png
新潟記念 G3  9月6日新潟11R.png

KLANプレミアムの偏差値「B」の上位馬2頭の馬連を

黙ってさっと購入しておけば、人気薄も手伝って、

美味しい馬券が取れたのに・・・、残念でした。

新潟記念 G3  9月6日新潟11R‐レース結果.png


次回からの秋競馬は、KLANプレミアムの偏差値上位馬、

ほんとうに要注意です。

KLANプレミアムの偏差値馬に興味があれば、

コチラから↓
【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

5月30・31日の2日間の入出金履歴 今回は万馬券1本の的中! [入出金履歴]

5月のまさに最終週だった30・31日の2日間の入出金履歴です。

5-30-31.png
5-30-31-.png


ちなみに、記事投稿がなかった週は、サッパリだった週なので、
ブログの更新をする気もおこりません。悪しからず、です。


でさて、5月30日の土曜日も東京11R・欅ステークス、

京都11R・朱雀ステークスの両メインレースに

京都の最終12Rもハズレ、今日もダメですね!と思いながらも、

東京の最終12R は、KLANプレミアムの能力偏差値の高い馬と

上位人気の馬が一致したレースだったので、ちょっとは期待しながら

テレビを観ていたわけですが、選んだ3頭が危なげなくゴール!

5月30日東京12R.png
5月30日東京12R‐.png


馬券購入履歴がコチラ↓

5-30-12R 3rentan1.png


5月30日東京12R‐レース結果.png


最後の最後に運良く万馬券が的中!

5-30 manbaken.png


それも200円の購入だったので、1万円の軍資金が

残高300円になっていたところが4万8000円以上になり、

思わず「やった!」の一言が飛び出た一日でした。



で、31日の日曜日は、ダービーを含め最終レースまでに、

「掟破り」で色々手を出してしまい、ハズレにハズレて結局、

残高が2万5000円になったという楽しい2日間でした。



ところで、ダービーは見応えのあるレースでしたね!

人気上位の3頭の馬で勝負したので、馬券は馬連がアタマ差でハズレたのは

残念でしたが、2冠馬になったドゥラメンテの今後が楽しみになりました。


次週から6月、これからの競馬もKLANプレミアムで

美味しいレースを見つけ出して馬券を購入しますよ。

詳細は、コチラから↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | - 入出金履歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。