So-net無料ブログ作成
検索選択
的中レース回顧 ブログトップ

いきなり万馬券ゲット! チューリップ賞・見事に3連複の的中で! [的中レース回顧]

>さあ今年は、3月5日・6日から、

>競馬実践記の始まり~、始まり~・・・

>まず、コレ↓を使って、チューリップ賞に!

一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム

と書きましたが、なんと嬉しや、チューリップ賞!!

見事に3連複の的中で、しかもたったの4点で

いきなり万馬券ゲット!となりました。

それはもう、ウハウハでした。


3月5日のチューリップ賞の結果です。

1着:11番・シンハライト    2番人気

2着:9番 ・ジュエラー     1番人気

3着:7番 ・ラベンダーヴァレイ 10番人気


1・2着の馬はご覧の通り、1・2番人気。

今回は、この人気馬2頭を重視して

2頭軸の3連複で4頭に流した訳ですが、

もちろん、KLANプレミアムで印のあった4頭です。

チューリップ賞--.png


そのうちの1頭が、3着のラベンダーヴァレイ、

この馬は、KLANプレミアムの「穴馬」でした。


このレースの傾向では、10番人気は?がつく馬でしたが、

KLANプレミアムの「穴馬」だったので、

「えい、やー」とばかりに、選んだ「穴馬」でした。


その結果、美味しい馬券が取れました!

チューリップ賞-万馬券.png



KLANプレミアムのデータに興味が湧いたら、コチラから↓





11月15・16日のKLANプレミアムで見事に的中したレース [的中レース回顧]

11月15・16日の2日間でKLANプレミアムで見事に的中したレースは、

先述した15日の京都10R

16日の東京12Rです。


15日の京都10Rは下記の通りです。

11-15 京都 10R.png
11-15 京都 10R-.png

11-15 京都 10R‐-.png


KLANプレミアムの能力偏差値「A」の「9」の馬と

1番人気の「5」の馬を1・2着固定にして、

3着に4頭を配した3連単の8点で見事に的中したレースでした。

ついでに購入した馬連ももちろん、的中しています。

11-15 kyouto 10R umaren.png



16日の東京12Rは下記の通りです。

結果
11-16 toukyou 12R rireki.png

3連複購入履歴
11-16 toukyou 12R 3ren.png

KLANプレミアムの能力偏差値「C」の

4頭の馬の3連複4点で見事に的中したレースでした。


的中する時は、こんなものなんですね、いつも!

なので、次回もまた、KLANプレミアムの偏差値上位馬には要注意です。

KLANプレミアムの偏差値馬に興味があれば、

コチラから↓
【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム




6月8・9日の的中レース回顧 [的中レース回顧]

前回、6月8・9日の2日間の入出金履歴で
ナント7万円近くが我が口座に!という
記事を投稿した訳ですが、
今日は、その6月8・9日の的中レース回顧です。

まず、入金額・2000円でスタートした訳ですが、
始めの的中は、東京6R、次が阪神11R、
そして、東京12Rといつものような、
まずまずの結果でした。

6月8日東京6R‐レース結果.png

6月8日 東京6R 馬連的中.png


6月8日 安芸ステークス 阪神11R‐レース結果.png

6月8日 安芸ステークス.png


6月8日東京12R‐レース結果.png

6月8日 東京12R 馬連・3連複.png

このように的中したり、はずれたりした結果、
軍資金も千円増えて、9日は3000円からのスタート!

で、下記画像を見ていただければお分かりでしょうが、
いきなり、阪神1Rを的中!しかも6点で3連単の的中で、
払い戻しが3万円以上という嬉しい結果!

6月9日 阪神1R 3連単的中.png

この仕込は、9日の朝、早起きしてレース前に購入したのではなく、
深夜に購入したものです。つまり、指数オンリーで購入しました。

ここからが、「KLANプレミアムプラン」の使い方の
お得な情報になるかも・・・。

まず、このレースを選んだ理由は、
「KLANプレミアムプラン」の指数「B」の馬が2頭いたことと
続く3頭と他の馬との指数差が大きかった!
これが第一の理由です。

で、いつもなら3連複の3点買いをしていたのに、
なぜ、3連単の6点にしたのか?ですが、
意外と3連複と3連単の払い戻しの差に違和感があった、
やはり、3連単の爆発力に期待した、というところでしょうか・・。

ちなみに、「KLANプレミアムプラン」の指数「B」の2頭の馬は、
馬券購入時点で抜けた1、2番人気、
あとの3頭の人気は? 覚えていません。

9日のお昼過ぎにパソコンを開いて、レース結果を確認、
思惑通り、見事に的中をゲットした訳ですが、
「的中」の文字が目に飛び込んできたときは、
やはり、「びっくりした!」が本音です。

一番美味しい組み合わせでの久々の3万馬券、
3連単の的中に「ラッキー」を感じました。

で、一気に軍資金が増え、「勝ち逃げ!」と思ったのですが、
「ちょっとだけ・・」と思いながら、何レースか馬券を購入するも、
当たり前ですが、なかなか思うように上手く的中しませんでした。

やがて、メインレースを迎え、阪神のマーメイドは外れるも、
東京のエプソムカップで、ナントまたも3連単が的中!
しかも今度は「馬連も的中」というおまけつきで・・!!

6月9日 東京11R 馬連・3連単的中.png

再度の3万馬券、よくぞ2回も的中したことよ!と
夢みたいな、ウソみたいな一日でした。

軍資金2000円で始めた競馬で70000円近くに・・・。
こんな日があると、次週の競馬が待ち遠しくなるものです。
次も「KLANプレミアムプラン」の指数馬を追っかけますよ、私は!


ところで、今回の「KLANプレミアムプラン」の「指数馬」「穴馬」で
美味しかったと思われる?レースを掲載しておきます。
選択ミスで、ある意味「取り損ねた」レースです。

素直に指数馬で全通り買っておけば、ひょっとして、
3つ目の3連単的中だったかも!?

6月9日 小豆島特別 阪神10R 結果一覧.png

KLANプレミアムプランの「穴馬・指数馬」さんを信じて万馬券的中!が実現しました。
今は、まさに「夢をもう一度!!」そんな心境です。

4月29日の的中レース回顧 1Rから3Rまで驚きの連続的中! [的中レース回顧]

29日は、4月21日(日)に中止となった福島競馬の
代替競馬なので、レースは福島競馬のみ。
昨日の28日の軍資金の残金でスタート!

今回はナント1Rから3Rまで、3レース続けて連続の的中!
こんなのは初めてで、「おどろき、もものき、さんしょのき!」でした。

例によって、2日間で味をしめた、前日の夜中に
KLANプレミアムの「指数馬」と人気馬での仕込み方法!
これがまた的中! なんかもう「癖になりそう!」です。

今回は早めに目覚めて、レース終了後にチェック、で的中!
なんかもう、KLANプレミアムの指数馬で的中!ということが、
まあ、その内、ハズレるでしょうが、
当たり前みたいな感覚になっていました。

で、2R・3RとKLANプレミアムの指数馬と人気馬で馬券を購入。
続けて連続の的中! まあ、びっくりしました!

4月29日 福島 1R.png

4月29日 福島 2R.png

4月29日 福島 3R.png

しかし、いずれも配当が安かったこと、
2つのレースで投資金の2倍以上にならなかったこと、などで、
的中はいいんですが、軍資金が伸び悩んでいました!

4Rから後は、「鳴かず飛ばず状態」となり、
【4月27・28・29日の的中レースと入出金履歴】の記事どおり。

今回、4月27・28・29日の3日間の競馬で
ベスト的中はなんといってもコレ↓
KLANプレミアムの「指数B評価」のエープフウジンで的中した、
29日の福島の最終レース!
これでなんとか、オケラ状態から脱出に成功、
まさに「終い良ければすべてよし!」の心境でした。

しかし、この3日間で体得した、1R及び2Rでの
KLANプレミアムの「指数馬」と人気馬での仕込み方法!
これからも続けてみたいと思います。

KLANプレミアムの「指数馬」がいつも人気馬とは限りませんので
人気馬だけで馬券を購入されないようにご注意ください!

この仕込み方法には「KLANプレミアム」が必要ですよ!
詳細はコチラからごらんください。

>>【勝てる馬が見つかる★KLANプレミアム


4月28日の的中レース回顧 今回は京都・東京2Rの2つを的中! [的中レース回顧]

28日は昨日の27日の軍資金の残金でスタート!
今回は京都と東京の2Rを2つとも的中!

今度の配当は安かったのでまあまあでしたが、
東京のレースは1点での的中でしたので、
そこそこ美味しかったです。

4月28日 京都 2R.png

4月28日 東京 2R.png

これも前日の夜中にKLANプレミアムの指数馬と人気馬で仕込みました。
前回同様、昼前に目覚めてチェックしたら、
KLANプレミアムの「指数」で的中!という、
まさに寝ている間に軍資金が増えました!

またもなんと「ずぼらな」買い方をして取ったレースであったか!
ほんとうに、これで馬券が獲れていいんでしょうか?と思うぐらい楽ちんです!

4月28日京都2R‐レース結果.png

4月28日東京2R‐レース結果.png

ごらんのようにいずれのレース結果も
KLANプレミアムの指数馬がワン、ツウー、スリーです!
こういうのは非常に美味しいですね!

で、4月28日は何と言っても京都競馬場での古馬最高の栄誉決定戦、
「GⅠ・天皇賞・春」でした!もう、「ゴールドシップ」の4冠達成!
もうこれを確信し、馬券のほとんどが「ゴールドシップ」絡みで購入。

おそらく多くの競馬ファンもそう思っていたにちがいないと思いますが・・

また、「天皇賞・春」は「ゴールドシップ」で堅いので、
ひょっとして東京のメインレースが美味しいかも?とこちらにも
先にドカンと馬券を購入していたので、
天皇賞を買い足すため、急きょ2000円を追加入金して
「ゴールドシップ」から全馬に馬連総流し!
余った300円で、KLANプレミアムの穴馬3頭の複勝を購入!

「ゴールドシップ」が危なげなく先頭でゴールするものと思いきや
最後の直線でいつもみたいに伸びずにアップアップ!
結果、勝利したのは「フェノーメノ!」・「ゴールドシップ」は5着!で、
まったく馬券に絡まず、「ゴールドシップ」絡みの馬券は全て紙くずに!!
また、東京のメインレースもハズレ!

ただ、かろうじて余った300円で購入した複勝のうち1つが的中!
このときばかりは「KLANプレミアムの穴馬」さまさまでした。

4月28日 天皇賞.png

今回は馬券の買い方に問題がありました。
KLANプレミアムの「指数馬と穴馬」で、広く馬券を買っていれば、
なんなく3連単も的中したレースだったのに!という、反省です。

競馬に絶対は無いってことはじゅうじゅう承知しているのに
思い込みって、ほんとうに「怖い」です。

最終的には、的中した「13番のレッドカドー」の複勝が
1540円ついていたので、東京の最終12Rにつぎ込み、
KLANプレミアムの指数馬と人気馬で
ごらんのように的中を射止めました。

4月28日 東京 12R.png

これで何とか、29日分の軍資金を確保しましたが、
反省の残る、でも楽しい一日でした。

4月27日の的中レース回顧 まず、京都1Rを的中! [的中レース回顧]

今回、4月21日(日)に中止となった福島競馬の代替競馬が
29日に組み込まれ、4月27・28・29日の3日間の開催となった
競馬の初日の27日は、軍資金として、3000円を入金してスタート!

まず、京都1Rを的中! 幸先の良いスタートを切れました。
配当的にもそこそこ美味しかったので、
この後のいろんなレースを楽しめました。
というか、手を出しすぎた感じです。

4月27日 京都 1R.png

白状しておくと、これって、前日の夜中にKLANプレミアムの「指数」と
人気馬で仕込んだ馬券なんです。昼前に目覚めてチェックしたら、
KLANプレミアムの「指数」で的中!という、
まさに寝ている間に軍資金が増えました!

なんと「ずぼらな」買い方をして取ったレースであったか!
こんなふうに馬券がバッチリ獲れたら楽ちんですね!

4月27日京都1R‐結果.png

次に、京都6Rを的中!
そして、東京と京都9Rを的中!
メインレースは、京都11Rを的中!
最後に、福島12Rを的中!

下記画像のように数々のレースに参戦。

4月27日 履歴.png

ごらんのように的中もあり~の、ハズレもあり~ので、
軍資金が増えたり減ったりしながら終えた一日でした。

タグ:的中
的中レース回顧 ブログトップ