So-net無料ブログ作成
検索選択
レース結果 ブログトップ
前の10件 | -

2頭の穴馬が激走したのはマーメイドステークスではなく東京の9R! [レース結果]


さて、6月11日(日)の阪神11R、マーメイドステークスは、

1番・アースライズを軸にした3連複1点、3連単2点、馬連2点の合計5点、

500円で運試しの勝負馬券を前夜9時過ぎにしっかり購入して、

6-12.png


ワクワクしながらマーメイドステークスのレースをテレビ観戦するも・・・、

まあ、3着にアースライズが来たものの、2頭の穴馬はいずこ・・???

そんなに上手くいくわけもなく、結果はご覧の通り大ハズレ!

6-11  h-11.png


番組でも荒れると言っていたマーメイドステークスも

今年は、人気サイドの1・2着で払い戻しも普通!?

6-11  h-11-.png



久しぶりの予感もはずれましたか、ハア~と、ため息をつきながら、

KLANで当日のレース結果を見返してみたら、なんと、なんと、

前日の予感、軸馬と穴馬で決まるという予感が的中していたレースが、

東京の9Rで起きていたではないですか! 


穴馬が激走するのはここでしたか!とニヤッとした次第です。


6-11  t-9.png


ここで、上記のような馬券の買い方をしていれば、

完璧な的中を味わうことができたのに・・・、

6-11  t-9-.png


なんという美味しい払い戻しでしょうか。( ;∀;)


つぎこそ、必ずやコレ↓で、こういった美味しい払い戻しを

ゲットするぞ!と改めて誓った日になりました。チャンチャン!!


一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム



競馬の神様が微笑んでくれる日が非常に楽しみです。








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

また1・2・3着の決着のマイラーズカップ! で、フローラステークスは・・・ [レース結果]

4月23日は、G1レースの小休止。

東京でオークスのトライアル・フローラステークスが、

京都ではマイラーズカップという2つのG2レースが施行。


マイラーズカップは、ほぼ人気通りで決着しそうなメンバーだったので

初めから馬券の参入はなし、勝負はフローラステークス、と決めてかかり、

KLANプレミアムの能力偏差値上位馬や穴馬、

そして上位人気の2頭を絡めた3連単・3連複の馬券を購入。


でまず、発送したのがマイラーズカップから。

レース結果は以下の通り、3着馬で波乱が!?

4-23  k-11.png


8日の土曜日のニュージーランドトロフィー、

9日の日曜日の桜花賞と同じように、なんとまあ、

マイラーズカップもKLANプレミアムの能力偏差値の上位馬が独占! 

しかも、桜花賞同様、たった3頭の上位馬が1・2・3着!!

で、3連単が万馬券という美味しい結果に!!

4-23  k-11-.png


またまた、変な思い込み?で馬券購入を見送ってしまったことに

「しまった!」という後悔の気持ちが・・・。



しかしながら、フローラステークスは、的中すれば、

3連単なら100万越え、3連複でも万馬券という買い目。

こちらで的中だ!とドキドキしながらテレビを見ていたんですが・・・、



2着は、予想馬の1頭、10番人気の穴馬・ヤマカツグレース、

3着も予想馬の1頭、2番人気のフローレスマジックが入るも、

4-23  t-11.png


失礼ながら、1着に飛び込んできたのは、

なにこれ?というモズカッチャン!


「モズカッチャン? こんなん来る!?」と、ぼやきの連発ながらも、

この結果で、3連単のこの払い戻しは少なくない?と首をかしげる始末。

4-23  t-11-.png




マイラーズカップの取れるところでとらず、

狙ったフローラステークスではずすという

非常に残念な結果になってしまいました。



でも気持ちを切り替えて、春競馬には

まだまだこんなチャンスはあるはず、と信じて

かならずや、能力偏差値というデータで

軍資金があるかぎりビッグチャンスを掴みにいきますよ!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

皐月賞 穴馬・デムーロを無視して痛い目に!  [レース結果]

4月16日の3歳クラシックG1レース・皐月賞は、

1番人気のファンディーナは7着!

69年ぶりの牝馬の皐月賞馬誕生とはなりませんでした。



個人的な馬券は、下記の通り、

コチラの能力偏差値上位5頭の3連複馬券

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム


10点で馬券勝負したんですが・・・

4-16  n-11.png


まあ、レース結果を見れば一目瞭然なので、ご覧ください。

4-16.png


2着のペルシアンナイトが、4番人気ながらが「穴馬」という

データが提供されていたにも関わらず、無視したせいで、

今回もまた美味しい払い戻しを受けそこなったという、

情けないというか、腹立たしいというか、( ;∀;)の事態になりました。

4-16-.png

ワイドの10-11で万馬券は、美味しかったのに、と反省です。


今回のたらればですが・・・、

能力偏差値上位5頭にデムーロ騎手の穴馬を加えた6頭で、

能力偏差値最上位のアルアインを軸にした構成で馬券を

購入していたら、3連単の106万円も夢ではなかったです!

いい教訓になりました。


次週のフローラステークスも過去に3連単100万円馬券を

取りそこなった思い出のレースなので、今度こそ!という

気持ちが強くなっています。


その時は、4番人気の馬が1着で、2・3着は

能力偏差値上位の2頭で決着しています。

まだまだこんなチャンスはあるはず、と信じています!


かならずや、能力偏差値というデータでビッグチャンスを掴みにいきますよ!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

あっちゃ~、桜花賞も能力偏差値上位馬で1・2・3着の決着!? [レース結果]


4月9日の3歳牝馬のG1レース・桜花賞は、

断トツの1番人気のソウルスターリングが、3着!

史上7頭目の無敗桜花賞馬とはなりませんでした。



個人的な馬券は、軍資金を増やそうと9日の阪神1Rで

3連単6点で的中を狙ったものの、1・3・4着で不的中。

逆に軍資金が不足したためコレを使って馬券勝負できず・・・!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム



もし、桜花賞をKLANプレミアムの能力偏差値上位馬で

馬券を購入していれば、なんなく3連単でも的中できたんですが、

非常に残念なお粗末な結果になってしまいました。



というのも、8日の土曜日に実施されたニュージーランドトロフィーと

同じように桜花賞もKLANプレミアムの能力偏差値上位馬で的中したんです。


しかも、上位馬は3頭でその3頭が1・2・3着という見事な結果でした。

まあ、レース結果を見れば一目瞭然なので、ご覧ください。

4-9  h-11.png



レーヌミノルが能力偏差値上位の馬というデータが

提供されていたにも関わらず、それはないだろうという、

変な思い込み?で切ってしまったことが失敗の元でした。


ということで、今回もまた美味しい払い戻しを受けそこなったという、

情けないというか、腹立たしいというか、( ;∀;)の事態になりました。

4-9  h-11-.png


でも気持ちを切り替えて、昨日同様、始まったばかりの春競馬です。

まだまだこんなチャンスはあるはず、と信じています!


かならずや、能力偏差値というデータでビッグチャンスを掴みにいきますよ!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ニュージーランドトロフィーで起きた能力偏差値上位馬の激走! [レース結果]


2017年の東西の金杯的中記事を書いてから、久しぶりの投稿になります。

さて、季節は春のG1シーズンに入り、明日の4月9日は、3歳牝馬のG1レース、

桜花賞があります。ただ今、断トツの1番人気のソウルスターリングが、

史上7頭目の無敗桜花賞馬へ王手!とか、どうなるでしょうか・・・!?


個人的な馬券は、明日の阪神1Rが的中すれば、

コレを使って馬券勝負ですが・・・!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム




で、今回は、4月8日の土曜日に実施された

ニュージーランドトロフィーで起きた

KLANプレミアムの能力偏差値上位馬の激走について一言!


中山11R:ニュージーランドトロフィー(GII)の出走馬一覧は下記の通りです。

1 ナイトバナレット    牡3 56 中谷雄太

2 ランガディア      牡3 56 戸崎圭太

3 セイカチトセ      牡3 56 吉田豊

4 メイソンジュニア    牡3 56 菱田裕二

5 マンカストラップ    牡3 56 江田照男

6 ジョーストリクトリ   牡3 56 シュタル

7 スズカゼ        牝3 54 吉田隼人

8 ダイイチターミナル   牡3 56 大野拓弥

9 カリビアンゴールド   牝3 54 田中勝春

10 クライムメジャー    牡3 56 川田将雅

11 ジャッキー       牡3 56 松岡正海

12 スズカメジャー     牡3 56 岩田康誠

13 イノバティブ      牡3 56 石川裕紀

14 タイセイスターリー   牡3 56 内田博幸

15 タイムトリップ     牡3 56 田辺裕信

16 ボンセルヴィーソ    牡3 56 松山弘平


上記16頭のうち、太字の6頭が能力偏差値上位の馬というデータが

提供されていたにも関わらず、変な思い込み?で馬券を購入して

美味しい払い戻しを受けそこなったという、失敗談です。


まあ、レース結果を見れば一目瞭然なので、ご覧ください。

4-8  n--11.png


1着から5着まで、つまり掲示板に載った馬がすべて

能力偏差値上位の馬という快挙! 結果を見て唖然としました。


人気薄でしっかり激走しましたので、払い戻しがこんなことに!!

4-8  n-11-.png


忘れたころにやってくるラッキーを

ラッキーにできないアンラッキー、

もうそろそろ、何とかしたいものです。



始まったばかりの春競馬ですから、

まだまだこんなチャンスはあるはず、と信じて、

能力偏差値というデータでビッグチャンスを掴みにいきますよ!

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

6月12日のG3レース・マーメイドS・エプソムCの予想とまさかの結果!? [レース結果]


6月12日の日曜日に行われた

阪神競馬場のメインレース、

マーメイドステークス(GIII)の予想と結果です。



予想した6頭は、以下の通りです。

2番:ナムラアンを軸に的中を狙いました。

1番:ココロノアイ

2番:ナムラアン

3番:アカネイロ

4番:レッドオリヴィア

7番:ヒルノマテーラ

13番:シュンドルボン


で、結果は、以下の通りです。

1・3着が、KLANプレミアムのデータ馬でしたが、

能力偏差値の最も高い馬、軸の2番:ナムラアンは何処に・・・?

第21回マーメイドステークス G3  2016年6月12日阪神11R‐.png

第21回マーメイドステークス G3  2016年6月12日阪神11R‐レース結果.png



次に、東京競馬場のメインレース、

第33回 エプソムカップ(GIII)の予想と結果です。



予想した6頭は、以下の通りです。

16番:フルーキーを軸に的中を狙いました。

1番:ラングレー

3番:マイネルホウホウ

6番:アルバートドック

7番:ロジチャリス

16番:フルーキー

18番:ルージュバック


で、結果は、以下の通りです。

1・2・3着が、KLANプレミアムの能力偏差値の高い馬で

きれいに並びました。

第33回エプソムカップ G3  2016年6月12日東京11R‐.png

第33回エプソムカップ G3  2016年6月12日東京11R‐レース結果.png


まあ、いつもの「たられば」ですが・・・、

このデータで、素直に購入していれば、

なんの苦労もなく、いとも簡単に3連単も的中していました!


このレース、16番:フルーキーを軸に的中を狙ったわけですが、

軸にしたフルーキーはなんとか2着に!


しかし、3着のマイネルは、マイネルでも

3番:マイネルホウホウではなく、13番:マイネルミラノ!

予想の3番:マイネルホウホウは、なんとどん尻の18着!

まさか? 3番と13番を見間違えたのか・・・?



さて、春の最終G1レース・宝塚記念の前に

もう一週ありますが、どうなるでしょうか、楽しみデス。

KLANプレミアムの偏差値馬などに興味があれば、

コチラから↓

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

春のマイル王決定戦・安田記念 まさかのロゴタイプが優勝! [レース結果]

東京競馬場の連続5開催の春のG1レース、

最後の安田記念のレース結果は以下の通りです。

安田記念 G1  2016年6月5日東京11R.png


KLANプレミアムの能力偏差値の最も高い馬だった

ロゴタイプが、2013年の皐月賞以来の見事な復活優勝でした!


安田記念 G1  2016年6月5日東京11R‐レース結果.png


ある意味驚きの結果になりました。

やっぱり、競馬は走ってみないとわからないものです。



まあ、いつもの「たられば」ですが・・・、

6番人気までの6頭にKLANプレミアムの

能力偏差値の最も高い馬がいれば、その馬を軸にして

穴馬を考慮した馬券を購入するというパターンでは無理ですが・・・、


ロゴタイプは8番人気でしたが、

KLANプレミアムの能力偏差値の最も高い馬で穴馬でもあったので、

ダントツの1番人気のモーリスから流せば、

ひょっとして的中馬券が取れたかもしれませんね!?



実は、ロゴタイプは、前走のダービー卿チャレンジトロフィーで

4番人気でしたが、KLANプレミアムの能力偏差値の最も高い馬でした。


2013年の皐月賞を勝って以来、勝ち星のなかったロゴタイプですが、

そろそろ勝つかな!? という思いから、単勝で勝負したものの、

マジックタイムに負けて2着したことを思い出し、

今回のロゴタイプは無理でしょう! と決め込んで無視しました。

それが今回、馬券が取れなかった諸悪の根源です、残念ながら・・・。



それにしても、あのレースでモーリスは2着に残りました。

やっぱり凄い馬ですね! それに引き換え、

リアルスティールは、一体どうしたんでしょうか!?

強いのか弱いのか、よくわからん馬になってしまったようです。



さて、春のG1レースも残すところ、6月26日の宝塚記念のみとなりました。

どんな馬が出揃うでしょうか、楽しみデス。


次週のG3レースもKLANプレミアムのデータで馬券検討!

偏差値馬などに興味があれば、

コチラから↓

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

春のG1レース 競馬の祭典・日本ダービーまで経過 [レース結果]

まず、今年の日本ダービーの結果から・・・。

>皐月賞組のディーマジェスティ、マカヒキ、
>サトノダイヤモンド、リオンディーズの4強に、
>京都新聞杯と青葉賞の勝ち馬、
>スマートオーディン・ヴァンキッシュランが続く形となり、
>レベルの高い、楽しみな一戦になりそうですが、
>どの馬を軸にするかが非常に難解なレースになっています。

と書きましたが、日本ダービーのレース結果は、
1番人気のディーマジェスティが3着、
2番人気のサトノダイヤモンドが2着、
3番人気のマカヒキが1着、と
皐月賞組でディープ産駒の上位3番人気までの馬で、
1・2・3着となる、馬券的には簡単なレースでしたが、
レース内容は、なかなか見ごたえのあるレースでした。

で、難解なレースといいながら、結局のところ、
購入した馬券は、4強の3連複をボックスで4点購入し、
楽して、的中馬券をゲットした形になりました。

5-29 ダービー的中結果.png

なお日本ダービーでは、KLANプレミアムの能力偏差値の
最も高い馬だったエアスピネルとリオンディーズが、
順に4・5着という残念な結果になりました。


さて、もうウズウズしてたまらなかった春のG1レース、
4月10日の桜花賞から振り返ると・・・。

まず、桜花賞では、ジュエラー が勝利。
KLANプレミアムの能力偏差値の
最も高い馬、メジャーエンブレム は4着。

桜花賞 G1  2016年4月10日阪神11R‐.png

メジャーエンブレムの勝利を確信していたので、
すべての馬券がメジャーエンブレムがらみだったこのレース、
不満が残るルメールジョッキーの騎乗に対し、
心のなかで「金返せ!」と叫んでいた桜花賞でした。



皐月賞では、ディーマジェスティ が勝利。
KLANプレミアムの能力偏差値の
最も高い馬、エアスピネル は4着。

皐月賞 G1  2016年4月17日中山11R‐.png

ディーマジェスティの激走にびっくりさせられ、
馬券の購入を見送って正解だった皐月賞でした。



天皇賞(春)では、KLANプレミアムの能力偏差値の
最も高い馬、キタサンブラック が勝利しましたが、
2着のカレンミロティックの激走にびっくりさせられ、
馬券の購入を見送って正解だった天皇賞でした。

天皇賞(春) G1  2016年5月1日京都11R.png



NHKマイルカップでは、KLANプレミアムの能力偏差値の
最も高い馬がメジャーエンブレムとロードクエスト。
その2頭が順に1・2着で決着。

NHKマイルカップ G1  2016年5月8日東京11R.png

3着のレインボーラインは予想に入っていたので、
馬券の購入を見送って失敗したNHKマイルカップでした。
3連複で1万1190円、3連単なら3万3030円、残念でした!



ヴィクトリアマイルでは、KLANプレミアムの能力偏差値の
最も高い馬、ショウナンパンドラ・2番人気 が3着で、
次に高い馬、ストレイトガール・7番人気 が1着。
で、2着が1番人気のミッキークイーンでした。

ヴィクトリアマイル G1  2016年5月15日東京11R.png

昨年の夢をもう一度!とばかり、穴馬で予想していたので、
馬券の購入を見送って正解だったヴィクトリアマイルでした。



オークスでは、KLANプレミアムの能力偏差値の
高い順の馬がシンハライト、チェッキーノで
その2頭が順に1・2着で決着。
3着も5番人気のビッシュという結果でした。

・オークス G1  2016年5月22日東京11R.png

このレースは、馬券を購入して正解だったオークスでした。
購入した馬券は、2頭軸で購入した3連複の流し馬券です。

・オークス 的中馬券.png

ただし、的中馬券をゲットした形になりましたが、
とんとんという結果でした。



日本ダービーは、前述した通りです。
そして、日本ダービーが終わった後の最終レース、
目黒記念にもチャレンジしたんですが、
6番人気までの6頭にKLANプレミアムの
能力偏差値の最も高い馬がいれば、その馬を軸にして
穴馬を考慮した馬券を購入するも下記のような結果になり、
何とか馬連の的中馬券をゲットした形になりましたが、
このレースは「トリガミ」という結果でした。

5-29目黒記念 G2  2016年5月29日東京12R.png

5-29目黒記念馬連的中.png



さて、春のG1レースも残すところ、
安田記念と宝塚記念となりました。
どうなるでしょうか、楽しみデス。

KLANプレミアムの偏差値馬などに興味があれば、
コチラから↓
【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

秋のG1レース マイルCSまで経過 [レース結果]


もうウズウズしてたまらなかった秋のG1レース、

11月22日のマイルチャンピオンシップまでを振り返ると・・・。



まず、秋華賞では、KLANプレミアムの能力偏差値の

最も高い馬、ミッキークイーン が勝利。



菊花賞では、KLANプレミアムの能力偏差値の

最も高い馬、リアルスティール が僅差の2着。



天皇賞(秋)では、KLANプレミアムの穴馬の

ステファノス が僅差の2着。



エリザベス女王杯は、KLANプレミアムの穴馬の

マリアライト がみごと1着で、

能力偏差値の最も高い馬、

ヌーヴォレコルト が僅差の2着。


このようなデータを提供してくれたKLANプレミアムでしたが、

購入した馬券には、どうも上手く反映されず、という結果です。



また、先日のマイルチャンピオンシップは、

6番人気までの6頭にKLANプレミアムの

能力偏差値の最も高い馬がいれば、その馬を軸にして

穴馬を考慮した馬券を購入する予定だったんですが、

KLANプレミアムの能力偏差値の最も高い馬が8番人気。

6番人気までの6頭に入っていなかったので、

馬券の購入は見送りました。


で、馬券の購入は見送ったものの、

4番人気と5番人気との間でオッズが大きく開いていたので、

ここで決まるかな?と思っていたら、その通りの決着!!

1着は、休み明けの4番人気のモーリス。

2着は、昨年の2着馬、2番人気のフィエロ。   

3着は、出遅れた1番人気のイスラボニータ。

4着は、3番人気のサトノアラジン。


馬券の購入を見送ればいとも簡単に的中するという

まさに「競馬あるある」になった

今年のマイルチャンピオンシップでした。



さて、来週11月29日のジャパンカップは、

マイルチャンピオンシップの時と同様で、

6番人気までの6頭にKLANプレミアムの

能力偏差値の最も高い馬がいれば、その馬を軸にして

穴馬を考慮した馬券を購入する予定ですが、

どうなるでしょうか、楽しみデス。


KLANプレミアムの偏差値馬などに興味があれば、

コチラから↓

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

11月8・9日の2日間で的中したレースの一覧 [レース結果]

11月8・9日の2日間で的中したレースの一覧です。

今回の競馬は、

8日は、2レースの的中、

9日は、3レースの的中、

今回は、2日間でこれだけしか的中を出せませんでした。



いつも土曜日は調子が良くても日曜日で悪くなり、

軍資金を減らす、というパターンなのに

今回は、土曜日は調子が悪くて、日曜日にじみ~に復活、

でも、まだまだマイナスという結果でした。


これからは2日間ともプラス!という結果がでるよう

勝ち逃げ作戦に転じます。



11月8日(土)に的中した2レース

東京
8R 3歳以上 1,000万円以下 1,800 (芝) 定量

11-8  toukyou 8R.png


福島
12R 西郷特別

11-8 fukusima 12R-.png


11月9日(日)に的中した3レース

東京
9R 百日草特別

11月9日東京9R‐レース結果-.png

11R アルゼンチン共和国杯

11-9  toukyou 11R-.png

11-9  toukyou 11R--.png


福島
11R 東北ステークス

11-9 fukusima 11R.png


KLANプレミアムの上位偏差値馬と上位人気を狙って

上手く的中できたレースでした。


KLANプレミアムの偏差値馬に興味があれば、

コチラから↓

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | - レース結果 ブログトップ